至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月20日 (水)

彼岸の入りの夕暮れ

060920kashima  今日は彼岸の入りです。日が暮れるのも早くなりましたね。ここに、今日の夕暮れの北アルプス鹿島槍付近を鹿島川から撮ってくれていますので、その写真を載せておきます。クリックすると大きくなります。

2006年9月15日 (金)

まずは因縁の転化から

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

合掌

 私の師匠の生前中のお山にはじめて参拝したとき、最初に個々の因縁を転化するところから始めたものです。今までの志向では「因縁切り」という言葉になろうかと思いますが、「因縁を切ってどうする」と、師匠は申されたものです。そう、私たちが生れた以上は、何らかの因縁によってこの世に生をもたらされているのです。

 今後の因縁において、過去の因縁とのつながりを転化していくというのが「因転妙玄法」であります。個々の運命以前に、人それぞれが生れてきた因縁というものがありますから、その因縁を転化し、運命を転化していくという一組で転化の力が倍化されます。物事がうまくいくも、いかないも、何らかの因縁でもありますから、まずはここから始めるとよいかと思います。

 運命転化のみならず、良縁にしても、金運にしても、健康面にしてもそう。初めての「運命転化」は「因転妙玄法」とのセットでおすすめします。「因転妙玄法」がまだの方もおすすめですぞ。

尊無上亜甲中玄     玄上

因転妙玄法と運命転化の秘法九字のお札→ http://genjoe.com/ofuda.htm

2006年9月12日 (火)

懸賞広告がなくなります。

合掌

 サイト運営6周年を過ぎまして、むしろごやの行者の運命鑑定のメルマガから懸賞広告などの広告がなくなります。サイト運営を始めた頃のようにスッキリとしたメルマガとなります。一部の配信会社さんからは自動挿入で広告が入ってきますが、独自配信のものは広告が入らないのでスッキリとして見ていただくことができます。

 むしろごやの行者の運命鑑定が懸賞サイトと間違えられる方もいるようですので、原点に帰ります。

尊無上亜甲中玄      玄上

2006年9月 7日 (木)

入試に向けて。力量増強と入試適合のセット

 入試に向けて。力量増強と入試適合のセットをおすすめ!

合掌

 高校大学と入試に向けてこれから気を揉む時期であります。しかし、気ばかり揉んでいては精神的において逆効果であります。せっかくとれる点も目減りしてしまいます。どうも伸び悩んでしまう方においては、その目減りした分損をしているともいえます。それが、全問題のうちの5点だったとしましょう。精神的な力で落ちつけば、一教科あたり5点アップできるとすれば、これは、大きな進歩となります。一気に何十点上げようとするからプレッシャーともなるし、そのプレッシャーが精神的エネルギーを減退させてしまっているのです。
 これから入試に向けての勉強のし方ですが、同じ事をダラダラとやってしまっていたりもし手いることに気がつかないで、わかっている問題ばかり続けてしまっていることのないように。今までできなかったところができるようになればこれまた5点はあがる。
 確実に伸ばしていく心の力がつきますように力量増強の秘法九字の御札が有効であります。そして、入試適合によって、個々に適した進学先へとお導きしましょう。
 学生諸君そして保護者の皆様。これから大変なときですが、入試、エンジョイするがいい。ん、エンジョイなんてできやしない?なんの、何十年も経って思い起こせば、結構楽しかった頃だなあと思うだろう。
 楽しく頑張るのですぞ。
尊無上亜甲中玄     玄上


 力量増強と入試適合の秘法九字のお札→ http://genjoe.com/ofuda.htm

2006年9月 6日 (水)

9月の法話は「金運のおまじない」「福を呼び寄せよう!」

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

マガジンタイトル

合掌

 「玄上の運命を良くするお話」は毎週火曜日配信のプレミアムメルマガです。熱のこもった法話や日頃お目にかかれない行者の裏話などをご覧になれます。無料メルマガではお目にかかれないお話など、今月は、「金運のおまじない」です。

 では、昨日配信の一部をこそっと紹介します。金運のおまじないからの一部抜粋です。

-------

・・・・・中には本当に金運が悪い方もいます。いずれにしましても、お金に関するビハインドを跳ね返したいものですね。そこでよく出る言葉に「一刻も早く」があります。ところが、その言葉が金運を低下させている呪文と考えても過言ではありません。「一刻も早く・・」という言葉を出してしまう方の共通点は、その言葉故に皆さん遠回りをしてしまっています。

 お金に苦労しているときは、気がつけば、「一刻も早く」と、金運を低下させる呪文を唱えているのです。その言葉は、金運を上昇させるのに禁句のひとつであります。これは金運だけではありません。結婚運、健康運、いろいろなところに出てきますが、まずは、運を低下させないようにしましょう。金運を上げるのはそれからです。

 長々と述べましたが、そこで、現金紙幣を一枚用意してください。福・・・

-------

 ご紹介できますのは以上でありますが、このプレミアムメルマガ「玄上の運命を良くするお話」の内容は、最近ひそかに、いろいろなところで取り上げられています。某有名人の方々も参考になさっていたりもします。でも、書物や番組などで流用するときは一言お声をかけてくださいな。

 末法、つまり、これからは新しい精神の時であります。そうそう、7~8月のバックナンバーも参考にしてください。「霊界」では、古い思考の霊界からこれからの次元の精神世界へのお話をしています。お話はそれてしまいましたが、このプレミアムメルマガがあなたの新しい積徳に向けての始まりとなり、心の友となりますよう魂を込めてお送りしています。

「玄上の運命を良くするお話」
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/12/P0001260.html

 いざとなれば、御霊断鑑定や強力な秘法九字の御札などいつも心の支えがある。この混乱の時代ではありますが、曲りなりに仕事運に恵まれ、平穏な社会となりますように、そして、皆様におかれましては心の力となりますように、いつも応援していますぞ。

尊無上亜甲中玄     玄上

2006年9月 5日 (火)

夕日に光る鹿島槍ヶ岳

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

20060904kasima

土地のお清め。垂命柱基

合掌

 吹く風もどこか秋らしくなってきました。北アルプスの山々はいまだに昨シーズンの雪を蓄えていますが、そういうことなんぞお構いなしに次の冬へと気候が進んでまいります。

 さて、今までサイトでは公開していなかった土地のお清め「垂命柱基」の受付けを開始しました。陽霊地によっていつもお住まいのところ、また、新築など、土地を浄化し、気持ち良く暮らしていただこうという秘法九字です。

 商店や会社、事業所におかれましても、地霊を静め、スッキリした状態でお仕事に励むことができますようにと願っております。

 至心玄道の垂命柱基は土地浄化の秘法九字だけでなく、日本アルプス3000mにおける私の行場近くの断崖にある陽霊地を含み、それが、あなたの土地に浸透していくことでしょう。その地霊は陽霊光となりお守り申し上げます。

尊無上亜甲中玄     玄上

垂命柱基のお申し込みご案内→ http://genjoe.o.oo7.jp/v0801.html

2006年9月 1日 (金)

スキー場にウシさんがいる

Dcf_0040_1 9月、秋になりました。

近くのスキー場です。今はウシさんがいます。クリックして拡大すれば見ることができます。

さて、これから年末に向けて頑張るのですぞ。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »