至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月27日 (金)

生成十九年安泰祈願、霊書「隆盛亥(りゅうせいい)」です。

合掌

 平成十九年隆盛安泰祈願の受付けが始まって10日あまり、昨日までの御感行の積み重ねにより、霊書「りゅうせいい(隆盛亥)」が完成しました。この干支色紙は平成十九年隆盛安泰祈願御神符の「耀隆徳源」にセットされています。

 まっすぐ突進するだけでなく、コーナリング(?)も素晴らしくできる力が持てますように、上昇する光と理力の玉の意、ここに、平成十九年がご安泰で隆盛の年となりますようにと祈念しています。

 この霊書干支色紙は印刷ではございません。一体一体、12月下旬の寒行週間の時に私がこの手で御入魂して仕上げます。さらに、お申込の方のお名前が「為~」というように入ります。ですから、掲載の写真とは、個々それぞれ若干異なります。それぞれに適した感じとなります。

 以前からお申込の方は、すでに、何体かの干支色紙がお手元にあると思います。ずっとコレクションのようにされている方もいますし、毎年、色紙も御焼納し、常に新しいのをお飾りしている方もおられます。それは、どうすればいいか決められたものではございませんので、ご安心してお祭りできます。

 では、新しい年の霊書の見本をごらんください。

Etoi 平成十九年隆盛安泰祈願霊書

りゅうせいい(隆盛亥)

お申込、ご案内 http://genjoe.com/cn77.htm

 実物はお一人ずつの謹製入魂となりますので、少し異なるイメージになりますが、これまた不思議とその人その人に適した出来栄えとなります。中には、ホームページの写真を拡大してお飾りされる方もいますが、コピーによる流用はご遠慮ください。霊書である意味合いが違いますので、是非「本物」を手にしてみてください。

2006年10月15日 (日)

本日秋晴れ。北アルプス後立山連峰一望

平成19年ご安泰御神符の受付けが始まりました本日は秋晴れ。積雪の北アルプス後立山連峰の一望の写真です。左から、鹿島槍ヶ岳、五竜岳、白馬岳。(写真をクリックすると大きくなります)

061015usirotateyama ↓平成19年ご安泰御神符の受付けご案内

http://genjoe.com/cn77.htm

2006年10月14日 (土)

平成19年度安泰祈願御神符受付開始


合掌

 平成十九年度安泰祈願 http://genjoe.com/cn77.htm

 アルプスの初冠雪も早訪れ、山の中腹も紅葉となってきています。道場でも、5分ほど紅葉が始まっています。今年の秋はクマが異常に出没し、道場の森でも2度ほど見かけました。普段は山行中に遭遇することもありますが、こんなに近くに頻繁に出るのは驚きです。そのような秋、恒例の寒行大荒行週間の声も聞こえてまいりました。寒行の折、平成19年度のご安泰秘法九字を会得します。その時に、安泰を祈願御札に入魂を行います。

 平成19年度安泰お札の受付は1月31日まで行っていますが、12月22日までにお申し込みの方には寒行にその御芳名を背負って入行し、現地で秘法九字を入魂します。また、12月27日までにお申し込み完了の方には、新しいお札で新年を迎えることができますよう、年内にお送り申し上げます。それ以降は、お申し込みの都度、神事の後お送り申し上げる事となっています。

 なお、平成18年度までの安泰祈願のお札は2月に本年度の安泰の感謝を込めて御焼納を道場にて行います。平成19年度のお札と入れ替えに平成18年度までのお札を2月12日までにお送りいただけるとこちらで御焼納(費用は無料)します。

 さて、平成15年度は「ひかりひつじ(光未)」、平成16年度は「のぼりざる(昇申)」、平成17年度は「えんまんどり(円満酉)」、平成18年度は「せいせいいぬ(生成戌)」と霊書の干支色紙をお送りしてきました。耀隆徳源のお札をお申し込みの方限定にてセットでお送りしていますが、さて、平成19年度は亥年です。・・隆盛亥「りゅうせいい」。ホームページには、まだ平成18年度の「せいせいいぬ」を掲載していますが、10月下旬~11月上旬までには「りゅうせいい」の写真をアップします。

 毎度ではありますが、新年度の生成安泰秘法九字のお札。それは、印刷されたものではなく、一体一体、私の手で力をこめてご芳名を記入し、入魂しています。ひとりひとりのお名前を噛みしめながら、祈念するお札であります。ここに、心をこめて、来年一年良き年でありますようお祈り申し上げます。円満でないことの多いご時世ではありますが、平成19年が心豊かに、そして、力強い運命の日々となりますよう、隆盛円満を祈念して応援しますぞ。

尊無上亜甲中玄     玄上

ご案内、お申し込みはこちら http://genjoe.com/cn77.htm

Eto 平成十八年は「せいせいいぬ」。さて、「りゅうせいい」はどんなのか?やがてご覧になれますぞ。

2006年10月10日 (火)

10月の法話は「金運のおまじない続編」「玄上流、占いの奥義」

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

  無料メルマガではお話できない禁断の「玄上の哲学」がここにある。

★10月の法話は「玄上流、占いの奥義」と「金運のおまじない」の続編。★

      「玄上の運命を良くするお話」で法話が読める。

        ↓【10月無料体験キャンペーン】↓
    
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/12/P0001260.html

まぐまぐプレミアムに訳あって会員登録されない方のために、独自配信の「玄上の運命を良くするお話」もあります。genjoe@nifty.com までお問い合わせください。

061009kasima_susuki 今日はすすきと雪山です。北アルプス鹿島槍ヶ岳。

(写真をクリックすると大きくなります。)

2006年10月 9日 (月)

快晴!雪と紅葉の北アルプス、初冠雪

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

昨日までの天気とうってかわり、今日は晴天であります。北アルプスも初冠雪。雪と紅葉の競演。里は快晴、スキー場のうしさんもご機嫌でありました。今日は写真を3枚お楽しみください。(写真をクリックすると大きくなります)

さて、いよいよ寒行のシーズンです。昨日は冷たいみぞれが降っていた山中でした(もちろんもっと高いところは大雪吹雪でした)が、今日のような日に山に入ると最高ですな。この行力にして、皆様の運命が力強くなりますようにと願っていますぞ。

運命転化+因転妙玄法 http://genjoe.com/ofuda.htm

20061009kasima_akaiwa_1 赤岩尾根登山口から

鹿島槍ヶ岳の稜線の雪と紅葉の競演

20061009ksima 北アルプス初冠雪(爺が岳~鹿島槍の稜線)

(サンアルピナ鹿島槍スキー場から)

20061009kasima_usi スキー場のうしさんです。

2006年10月 8日 (日)

北アルプスは雪です。

 昨日から北アルプスは冬山になっています。ハイキングにはご注意ください。


合掌

 一昨日からの里は雨ですが、北アルプスの高いところでは大雪になっています。秋の山装備で出かけられた方が戻れなくなって遭難したりもしていますので、北アルプスに出かけられる方は、ご注意ください。
 低いところでは標高1700mを過ぎたあたりから積雪があり、2000mを越えるとピッケルやアイゼンが必要になります。南のほうはお天気が良くても、北アルプスは特有の冬型の天気となっていますので、秋のハイキングには装備に万全をつくしてください。

2006yuki

(写真をクリックすると大きくなります)

尊無上亜甲中玄   玄上

 運命転化、因転妙玄法のご案内お申し込み→ http://genjoe.com/ofuda.htm

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »