至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

2007年隆盛安泰祈願、霊書+耀隆徳源のセットです。

霊書色紙「隆盛亥」と「耀隆徳源」のお札のセットのイメージです。

 お札のほうは神棚など高いところにお祭りいただくか、神棚がなければ、お部屋の北~西に南~東向けにお飾りいただくのも良いです。また、他の神様と喧嘩するということはございません。喧嘩するのは心の狭い人間であり、神様はそんなに小さな心ではございません。きっと、力が倍化されることでしょう。なお、大事な交渉事のときなど、バッグに入れて守り神として持ち歩いていただいても結構です。

 霊書色紙のほうはご家庭、事業所、商店、お好きなところにお飾りください。色紙用の額はホームセンターでも売っています。

Youryuset 写真をクリックすると少しは大きくなりますが、原寸大にはなりません。色紙の大きさが原寸です。

平成十九年隆盛安泰祈願お申し込み http://genjoe.com/cn77.htm

常福円満、商売繁栄、事業繁栄、金運開成、身体健全、交通安全、厄除け等、一般の平成十九年御神符のイメージも後日このブログに記載します。

2006年11月21日 (火)

平成19年度安泰祈願、常福円満のお話 

合掌

 平成19年度安泰祈願 http://genjoe.com/cn77.htm

 毎年暮れの寒行週間にて、新しい年のご安泰の秘法九字を会得の時に御入魂する特別の御札が、霊書干支色紙「隆盛亥」のセットの「耀隆徳源」であります。新しい年に適した秘法九字を会得する暮の寒行週間の力、そう、平成19年の力のお札です。

 「常福円満」は、「家内円満」とも申しますが、一般に、ご家族の円満や、個人の円満、外より内への災いを除き、平成19年の家内円満や個人の円満を祈念します。こちらは、新年に行う祈願のお札であります。平成19年の力の「耀隆徳源」と共にお祭りくださるのも良いかと思います。
 「常福円満」。それは、古来からの万人の願いであります。何かと乱れ多いご時世でありますが・・いや、今のご時世だけがそうではなく、常に混乱と背中合わせの人類たる宿命であるのかもしれません。それは天変地変のみならず、人心荒廃における災いもございましょう。それらの難を除き、常福を願う心、その穏やかなる心に、まさに円満成就の道があるのです。
 常に平穏を望む心が、大難を小難に、小難は無難へと導く不可思議なる理力、神力を呼び起こすことでしょう。人獣の心に争いあれども、神仏の心に争いはない。皆様の常福円満を祈念申し上げます。
 毎度ではありますが、新年度の隆盛安泰秘法九字のお札。それは、印刷されたものではなく、一体一体、私の手で力をこめてご芳名を記入し、入魂しています。ひとりひとりのお名前を噛みしめながら、祈念するお札であります。ここに、心をこめて、平成十九年が幸多かれと祈っていますぞ!

尊無上亜甲中玄     玄上

ご案内、お申し込みはこちら→ http://genjoe.com/cn77.htm

2006年11月13日 (月)

初積雪から一夜明けの写真です

本日は快晴。木々に積もった雪もボタボタと落ちてきています。道場とその近くから見える鹿島槍ヶ岳の遠望の写真を掲載します。(写真をクリックすると大きくなります)

平成十九年に向けての準備も進む中、季節も新しい年へと変化してきました。行力をして新しい年が安泰で隆盛でありますようにとお祈り申し上げます。

平成十九年安泰祈願→ http://genjoe.com/cn77.htm

0611131 0611132

2006年11月12日 (日)

道場にも雪がやってきました

昨夜からの雨が雪にかわって、ついに道場も初積雪であります。今週は天気の悪い日もあり、まだまだ積もりそうです。急に冬型に変わったりもしますので、気温の変化には十分ご注意ください。

2006001 今年の初積雪の写真です。

(写真をクリックすると大きくなります)

2006年11月11日 (土)

就職祈願には「運命転化」と「力量増強」のセット

就職祈願には「運命転化」と「力量増強」のセットがおすすめです。

 就職祈願をするのに、単に、就職祈願の御札に頼ろうとする弱い心では困りものです。大事なのは、相手を圧倒する心の力であります。現実的にみても、就職の願いを可能にするのは、「力」なのです。学力、洞察力、などなど、そのすべてに「力」がつきますね。

 面接には力量がものをいいます。ただ単に、言葉ではなく、身からにじみ出る心の力、目がものを言うと申しましょうか、まさに、力量を高め、人の心をひきつける不可思議なる力が大切な就職であります。また、就職に伴って始まる新しい運命、その運命の力をして意気揚々たる未来を切り開くのですぞ。

 http://genjoe.com/ofuda.htm 不可思議なるご加護と共にありますように

2006年11月 6日 (月)

平成19年安泰祈願早期お申込みでさらなる力を!

合掌

 平成19年度安泰祈願 http://genjoe.com/cn77.htm

 本日のお知らせは、平成十九年安泰祈願の早期お申込についてであります。平成19年度安泰お札の受付は1月31日まで行っていますが、12月22日までの早期にお申込を完了されました方々におかれましては、ご芳名を御神前にてお祭りし、寒行週間まで毎日祈願しています。その後、寒行週間にてその御芳名を背負って入行し、現地で秘法九字を入魂します。
 平成十九年のご安泰と隆盛のさらなるエネルギーアップに、是非、早期受付けにおける祈願をご利用ください。
尊無上亜甲中玄     玄上

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »