至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

春のお彼岸、因縁浄化・尊世特達法願のお知らせ

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

天高く、ご先祖様を思う、水子さんを思う、供養 ・・ 尊世特達法願
上七代、下七代の因縁、常積の因縁を浄化する ・・ 因縁浄化玄徳法
ご案内お申し込み→ http://genjoe.com/un61.htm

合掌

 春の尊世特達法願、因縁浄化のご案内です。昨年まで、ネットではお盆の時期にご案内していましたが、今年から春のお彼岸や秋のお彼岸にも受け付けることになりました。あなたの御尊徳への思いが天高くとどきますようにお祈り申し上げます。

尊無上亜甲中玄     玄上

2007年2月26日 (月)

玄上の運命を良くするお話のバックナンバー

まぐプレから配信のプレミアムメルマガ「玄上の運命を良くするお話」のご購読でバックナンバーもご購読できます。過去一年分をご紹介しましょう。

まず、マグぷれ会員登録をします。登録は無料です。

http://premium.mag2.com/begin.html

プレミアムメルマガ「玄上の運命を良くするお話」を登録します。一ヶ月のご購読は515円です。お賽銭代わりにどうぞごらんください。初めての方は最初の一ヶ月は無料キャンペーンをしています。

http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/12/P0001260.html

過去一年分のバックナンバーはこちらからご購読になれます。

https://reader.premium.mag2.com/servlet/RequestBacknoListView?mid=P0001260

2007年2月24日 (土)

心のメンテナンスメール創刊のお知らせ

合掌

 心のメンテナンスメール創刊と申しましても、今まで鑑定や御神符をお申し込みされました方にはお送りしていましたものです。今回は、まぐまぐさんとメルマガ天国さんから、当メルマガ「むしろごやの行者の運命鑑定」の姉妹紙として創刊することになりました。月に2~3回の不定期発行ですが、ホッと一息、どうぞごらんください。

尊無上亜甲中玄     玄上

無料メルマガ「心のメンテナンスメール」の創刊です
まぐまぐ!版はこちら http://www.mag2.com/m/0000226273.html
メルマガ天国版はこちら http://melten.com/m/24288.html

2007年2月19日 (月)

感謝週間、御焼納です

合掌

 本日で感謝週間も終わり、今朝、お送りいただきました御神符の御焼納も完了しました。今年は雪が少なくて、雪の御焼納場も作り難く、いつもは雪の下深くにある、御焼納場の基にしているコンクリートブロックも写真のようにほとんど雪の上に出てしまっています。その前に、雪をかき集めて行いました。

20070219

いつもなら雪の下深くにある、森のベンチなどもごらんのとおり。今年は本当に雪が少ないです。

 昨年の暮の荒行から、今年に向けた力を増しています。古いお札に感謝し御焼納も終え、ここに、新しい春の勢いの「勢心」や新しい運命転化、力量増強なども受けたまわっています。

「勢心」隆達祈願 http://genjoe.com/un68.htm

運命転化力量増強 http://genjoe.com/ofuda.htm

2007年2月 8日 (木)

情報コントロールされない強い心

テレビや雑誌で出ていることが誠と信じて流される弱い心。情報に流されない心を持ちましょう。

あるテレビ番組でねつ造事件がありましたが、よくもまあ、大勢の人が見ている前でやるもんだと思いますな。だから、私はテレビ出演を断りつづけているのです。

精神世界もテレビ番組用に変えられてしまう。心霊写真、自バク霊、などなど、形にならないと番組になりませんから、私の提案が変なほうへと変えられそうになったことがあったわけです。霊のたたりなんぞと申して、人の心を引くのは良くありません。精神世界における悪因縁ですな。

そういえば、「本で見たらあなたは大○界なので、今結婚してはダメ」と知人にいわれたと、結婚を取りやめられた方が悩みに悩んでご相談に訪れたこともありますが、まったくもって、大○界とは、その知人の申した言葉そのものですな。「大○界」という言葉で何人もの人が泣いているのが現実である。同じ日に同じ時間に同じ場所で生まれても、人の運命はそれぞれ顔が違うが如くまったく異なります。

本で出ているからテレビで人気だからというような言葉に流されないこと。大○界なんてのもエンターテイメントに過ぎません。一度しかない大切な人生。エンターテイメントに流されないように。情報にコントロールされないような強い心を意識するのですぞ。

強い心といえば気力充方 http://genjoe.com/ofuda.htm

2007年2月 4日 (日)

立春、勢いある今年本番へ!

今日は立春です。暦の上では春でありますが、今日は朝から冷たい強風が吹き荒れていました。田んぼに積もった雪が風で道にあふれて、道が凍ってしまってスリップが怖いものです。

春の始まり、大自然の鼓動が聞こえ始める。この変動の季節、新しい芽生えの運命のとき。この平成十九年の本編へ向けて、勢いある隆達となりますように祈願申し上げます。「隆達祈願」随時受付中です。

 心の霊書のご案内、お申し込みはこちら→ http://genjoe.com/un68.htm 

20070202 節分の前の日の北アルプスの写真です。クリックすると大きくなります。

2007年2月 1日 (木)

2月は雪の始まり

暖冬で、積雪もなく、とうとう土が出てきてしまい、このまま春がきてしまうのではと思いきや、2月1日、雪になりました。雪不足で雪祭りもさあたいへん。豪雪の飯山市も今年は積雪がゼロに近くて困っているそうです。2月3日から大町も雪のファンタジア雪祭りですが、さて積もってくれるかな?雪が少ないと生活にはいいのですが、除雪の業者の方も赤字で大変です。

さて、平成19年安泰御神符の受付も2月3日までです。それを過ぎましても、お申し込みはできますが、トップページから消えます。そして、2月は感謝週間。昨年までの御札の御焼納を行いますので道場までお送りください。至心玄道の御神符の御焼納は無料です。

平成19年安泰祈願 http://genjoe.com/cn77.htm

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »