至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月25日 (木)

雪と紅葉の北アルプス白馬三山です

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

やっと晴れの山々の様子を撮る事ができました。晴れの日が続き、少し雪も少なくなってきましたが、標高が2800m以上ある白馬三山はきれいに初雪をまとっています。今朝、白馬から撮影しました。写真をクリックすると大きくなります。

20071025_2 左から、白馬鑓ヶ岳(2903m)、平らに見える山頂が杓子岳(2812m)、一番右のなだらかに見えるのが白馬岳(2932m)です。

2007年10月23日 (火)

平成20年発展安泰霊書「ようこうね(陽光子)」

 北アルプスに雪が来て、気温も冬に向かい、いよいよ冬の準備の道場でございます。さて、お待たせしました。霊書「ようこうね(陽光子)」をブログに掲載しました。この1ヶ月間、新しい年の霊書を会得するために山行を繰り返してきました。そして、先日から北アルプスに初雪が積もり、新しい雪の上での山行において、一昨日、「ようこうね(陽光子)」の霊書が完成しました。
 
 「ね(子)」ですので、どうしても弱々しくなってしまい、「ようこうね」のイメージがなかなか会得できずにいましたが、キーンと冷えこむ新しい雪において、力強い回転のエネルギーと光。ここに、弱い「ね(子)」ではなく、新しい年に陽光をもたらす魂のこもった強い力の「ようこうね(陽光子)」であります。来年のテーマは「発展」です。ここに、新しい年のご安泰とともに、発展を祈念申し上げます。

尊無上亜甲中玄    玄上

平成20年度発展安泰祈願 http://genjoe.com/an08.htm

2007年10月22日 (月)

平成20年度安泰発展祈願早期受付中

合掌

 平成20年度安泰祈願 http://genjoe.com/an08.htm

 アルプスの初冠雪もやっと訪れ、山の中腹も紅葉となってきています。この秋の山行を続け、やっと新しい雪の上で、新年度の霊書「ようこうね(陽光子)」を完成しました。本日HPにアップしましたが、やがてブログでも紹介します。

Etoi  今年は「りゅうせいい(隆盛亥)」でした。さて、「ね(子)」というと、どうしても弱いイメージになってしまうので苦労しましたが、隆盛亥に劣らない強いイメージで仕上がっています。

 平成20年は発展をテーマにしています。ご安泰と発展を祈念していますぞ。すでにお申し込みの方、これから早期お申し込みの方には暮の荒行週間まで御神前にてご芳名をお祭りして新しい年の一層のご発展とご安泰を祈念しています。

 さて、平成15年度は「ひかりひつじ(光未)」、平成16年度は「のぼりざる(昇申)」、平成17年度は「えんまんどり(円満酉)」、平成18年度は「せいせいいぬ(生成戌)」、平成19年度は「りゅうせいい(隆盛亥)と霊書の干支色紙をお送りしてきました。耀隆徳源のお札をお申し込みの方限定にてセットでお送りしています。

 毎度ではありますが、新年度の生成安泰秘法九字のお札。それは、印刷されたものではなく、一体一体、私の手で力をこめてご芳名を記入し、入魂しています。ひとりひとりのお名前を噛みしめながら、祈念するお札であります。ここに、心をこめて、来年一年良き年でありますようお祈り申し上げます。円満でないことの多いご時世ではありますが、平成20年が心豊かに、そして、力強い運命の日々となりますよう、隆盛円満を祈念して応援しますぞ。

尊無上亜甲中玄     玄上

ご案内、お申し込みはこちら http://genjoe.com/an08.htm

Eto 平成十八年は「せいせいいぬ」。そして、今年は「りゅうせいい」でした。新しい年の「ようこうね」はどんなのか?HPでご覧になれますぞ。

2007年10月21日 (日)

雪と紅葉の白馬のアルプスです

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

 北アルプスはすっかり雪景色。紅葉も赤く染まってきました。今朝は放射冷却で、道場も初霜が降りました。

 今朝の白馬からの雪と紅葉の山を掲載します。写真は朝早かったのでまだ雲がかかっていますが、その後晴れてきました。でも、私は山に出かけたので写真にすることはできなかったのです。秘法九字がらみの山行中は写真を撮らないのでご免くださいませ。

 昨日のメルマガ号外では、2300m以上に雪があると申していましたが、実際に歩くと2000m手前から雪がありました。そう、やっと新しい雪の上に立つことができたので、秋の山行で新しい年のご安泰と発展を祈念する霊書を仕上げてまいりました。来週中にはHPにアップできると思います。

20071021 白馬三山です。左から・・白馬鑓が山頂付近に雲がありますが、杓子岳が少し雲が切れて、日本百名山の白馬岳がどっぷりと初雪が積もっています。(写真をクリックすると大きくなります) 

 

20071021a 紅葉の八方尾根と雪の北アルプスです。稜線付近には放射冷却の雲がまとわりついています。(写真をクリックすると大きくなります) 

 

玄上がメールでお答えする御霊断鑑定→ http://genjoe.com/dosan.htm

2007年10月20日 (土)

初冠雪の写真です

 本日、携帯メルマガのお知らせ号外でも少し述べましたが、雲が切れると北アルプスの稜線に雪が積もっていましたので写真を掲載します。昨年より2週間ほど遅い冠雪です。いよいよ、冬の訪れも近いのですが、紅葉と雪山が美しい時期となります。

20071020  白馬岳~三国境、小蓮華岳方面の稜線です。明日は、きっと晴れると思いますので、北アルプス全景の冠雪の写真を掲載できればと思っています。(写真をクリックすると大きくなります)

Dcf_0431  信濃森上駅から。五竜岳や八方尾根方面も稜線も冠雪しています。(写真をクリックすると、とても大きくなります)

 さて、道場の方では、新しい年に向けてのエネルギーの準備も着々とすすんでいます。霊書「ようこうね(陽光子)」もほぼ全容を見せ始め、新しい年の安泰と発展の力を綬得する暮れの荒行週間にて秘法九字を御入魂します。平成20年度の安泰発展祈願の受付も始まっていますので、早期お申し込みにおきましては、例年の如く、荒行週間まで御神前にご芳名をお祭りし祈念します。

新しい年のご安泰と発展→ http://genjoe.com/an08.htm

2007年10月19日 (金)

携帯向けのホームページ

 今日は、携帯向けサイトと携帯向け無料メルマガの環境が整いましたので、お知らせします。携帯向けHPは http://genjoe.com/m です。毎日の運勢の無料メルマガもこのHPから登録できます。

2007年10月17日 (水)

メールでお答え御霊断相談鑑定

 「鑑定は道場へ行かないとできないのですか?」というご質問をいただいています。ホームページでお申し込みいただく鑑定は、私が直接メールでお答えする鑑定ですので、はるばる道場まで来ていただかなくてもOKです。

 お申し込み後、こちらで御感行のときに御霊断鑑定した後に、メールをお送りする順序となっています。また、御神符(御札)もこちらで祈願して郵送しています。

 道場へおこしになられる場合は因転妙玄法会や対面鑑定御玄綬をいたしています。普通はメールでの鑑定が多いですね。

2007年10月14日 (日)

ご遠方からようこそ。

 雲が晴れて朝日が北アルプスに反射する。道場から見える北アルプスの上のほうは、なにか白い。2900mあたりには、霜かあるいは雪が少し降った形跡がある。霧氷だったのかな。いよいよ、冬の声も聞こえてまいりました。里に雨が降り、冠雪しましたら、写真を掲載しますのでお楽しみに。 山行中は携帯もカメラももっていないので、中腹の美しい紅葉をお見せできないのが残念ですが、ブログの写真を撮りに出かけようかと思っています。

 さて、10月にはいっても、関西九州方面からのご遠方から道場に鑑定御玄綬に来られています。いままで、最もご遠方からは、カナダかデンマークか、イギリスか、さて?地球は丸いのですが、とにかく、道場でないと味わえない浄縁祈、「先生の恐ろしいまでの裂帛の気合いを背中に感じさせていただいておりますが、因転妙玄法会、御玄授はこれまでの中で、先生の裂帛の気迫が最も感じられ有り難いかぎりでした」とのお言葉のとおりかもしれません。まさに、「百聞は一見に如かず、百見は一行に如かず。」であります。

 こればかりは、郵送できないし、DVDでも表現できないところかもしれません。でも、郵送します御神符には、いつもこの「裂帛の気」で魂を込めてからお送りしています。ご事情があり、なかなか遠方まで来られない方には御神符や鑑定メールにて応援していますぞ。

尊無上亜甲中玄     玄上

荒行の行力霊力でいざないます。仕事、恋愛、結婚、健康等、悩み事解決へ。不思議と運命が変わるという力をどうぞ。
◎鑑定を通じて私とお知り合いに!  http://genjoe.com/sodan.htm

2007年10月10日 (水)

平成20年度安泰発展祈願受付開始

平成20年安泰祈願の受付が始まりました。左のリンクリストか下のアドレスをクリックしてごらんください。

http://genjoe.com/an08.htm

北アルプスのパノラマ写真

20071010 今朝の北安曇野、白馬からの北アルプスのパノラマ写真です。クリックすると大きくなります。道場に来ていただくにはとても良い季節になってきました。山の上に紅葉が始まっているのが下からでも良くわかります。気温は冷えてきています。今朝の最低気温が5度でした。最高気温は20度まであがりません。こちらのほうへこられる方は暖かい衣類も持参してください。

2007年10月 8日 (月)

秋深まる北安曇野の風景です。

071007b 秋深まる北安曇野。そば畑も白い花が終り、茶色になってきています。稲刈りも終った田んぼもあり、山々は雪が積もるのを待っているようです。

 本日は雨、ひょっとして、雨が上がると・・北アルプスに雪が到来するかもしれません。写真は昨日撮影したものです。

2007年10月 7日 (日)

秋の山修行の行力霊力

071007a 道場の近くにはJR大糸線があります。この中でも、北アルプスが一望できる区間です。本日の写真は稜線が雲で隠れていますが、正面に八方尾根、雲の左に五竜岳右端に切れてしまいましたが白馬鑓が岳です。

 秋の山修行の行力霊力でいざないます。仕事、恋愛、結婚、健康等、悩み事解決へ。不思議と運命が変わるという力をどうぞ。鑑定を通じて私とお知り合いに!  http://genjoe.com/sodan.htm

2007年10月 1日 (月)

デンマークから

20070929 昨年、デンマークから来た彼と、道場におこしになられた方から、写真のお便りが届きました。今は、二人で・・いや、大勢のご家族とお住まいです。とにかく、西洋の方が筆を持って写経行をしたのは30年近く私の知るかぎりでは始めてです。頑張って写経をされる姿に感激しましたね。

 さて、彼は大工さんです。写真の白い建物の中ほど右に足場を組んで何か作業をしておられるのかな?(写真をクリックすると大きくなります)今後も、お二人元気に過ごされますように、8時間先に日の昇る空の下から応援していますぞ。

 

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »