至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

エネルギー満ちたる隆達祈願

Mansin 合掌

感謝週間が終わると、春の訪れも近くなります。でも、道場は連日の吹雪に見舞われています。これも、春への移り変わりの、「春一番」ならぬ、「冬クライマックス」か。冬から春へ移り変わるものすごいエネルギーですな。

さて、メルマガですでにお知らせいたしておりますが、感謝週間が終わると、隆達祈願。今年の隆達祈願のご霊書は「満心」です。「満たされたる心」となるには、なかなか難しいものです。しかし、ここでの願いは、エネルギーが満ちたる状態を込めています。

事業所に、あなたのお部屋にお飾りし、今年本番にむけてのエネルギーがあふれますようにと念願しましょう。

ここに、不可思議なる理力のご加護と共にありますようにお祈り申し上げます。

尊無上亜甲中玄     玄上

隆達祈願はこちら→ http://genjoe.com/un68.htm

2008年2月20日 (水)

感謝の念をして御焼納

Syono2008 合掌

今年の感謝週間は風の強い日が続きましたが、御焼納の本日、風も止み、大粒の雪が降ってきました。今年は、雪で作った御焼納釜の中の写真をご披露します。一年、御守りいただきありがとうございましたの念で、大空へと戻っていくエネルギー。そして、また、新しい力の御神符が皆様の元へまいります。

これで、新しい春の始まり。いつも応援していますぞ。

尊無上亜甲中玄

2008年2月14日 (木)

感謝週間が始まりました

 2月は感謝週間です。お世話になった古い御神符に感謝の念をして、古い御神符への供養を行い、御焼納(ごしょうのう)を行います。

 また、新しい開運お札の入れ替えをご希望の方は http://genjoe.com/ofuda.htm より、お申込みのときに、新しい運命と入れ替え希望の旨をコメント欄にご記入ください。 

 幸運を呼ぶ心得、それは感謝にあります。喜びは当たり前ではなく、感謝して喜ぶこと。苦労は買ってでもせよと申しますように、苦労は自分を高める人生の修行でもありますので、苦労にも感謝して喜ぶこと。物事がうまく行かなくたって恐れて縮こまることはないですぞ。ずっと、うまく行かないわけでもない。まがりなりに、日々暮らしていっていること自体への感謝。お金への感謝よりも、人への感謝。心への感謝。

 怒り、悲しみ、不満の心はエネルギーを減退させ、不可思議なる闇を生み出してしまいますが、感謝の心は大きなエネルギー、不可思議なる明力を生み出します。この感謝週間にちなんで、陽徳光にあふれる心が宿りますように、遠い空の下から念じていますぞ。

尊無上亜甲中玄

 

インターハイを決めたときの予選の写真がきましたので、ここに掲載します。 山娘の格闘シーンです。Kenko01

2008年2月 9日 (土)

応援ありがとうございました。

 娘のインターハイの応援ありがとうございました。予選をギリギリで通過したので遅いスタートから、荒れたコースを、荒れを感じさせない滑りで降りてきました・・大会期間中にずいぶん成長したものです。でも、怪我の後だったので金具をゆるくしていたため、途中でスキー板が外れてしまうアクシデント。次の旗門まで片足で入ったものの、転倒、コースアウトという結果となってしまいました。素晴らしくなったその滑りは、私も感動しましたが、まわりのコーチや観戦の皆様も感動させたようです。転倒の瞬間、会場から「あーっ」というどよめきがおき、「あー、もったいない。」と、誰ともなく、声があがりました。「板外れてしまって惜しいなあ。」などと、見知らぬ方が娘に声をかけてくれたりしたそうな。

 この後、長野県内で行われるFISの大回転や福島県の回転競技に出場が決まっています。3月には全国高校選抜に北海道の富良野に行きます。まだまだ、成長途中でありますが、今後とも応援のほどよろしくお願いします。

 さて、もうすぐ感謝週間です。新しい御神符と入れ替えに、古い御神符の御焼納を受け付けています。新しい春からの「気」。不可思議なる理力とともにありますように。

尊無上亜甲中玄

今年の心「満心」→ http://genjoe.com/un68.htm

2008年2月 3日 (日)

インターハイの開会式です

2008 昨日インターハイの開会式の写真が届きました。が、正面の横断幕と天井しか写っていない・・山の写真はきれいに撮ってくれるのに、どうも、この方面のセンスはなさそうである。競技中の写真ができましたら、またブログに掲載します。

さて、たくさんのご声援ありがとうございます。また、お祝いや強化練習にとお心付けまでいただきまして、ここに、お礼申し上げます。

本日は、南のほうでも大雪とのこと。メルマガでも申しましたが、くれぐれも足元と頭上にはご注意ください。

尊無上亜甲中玄     玄上

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »