至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

金運よくなりますように!

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

合掌

 3月のプレミアムメルマガ「玄上の運命を良くするお話」は金運についてお話していますが、4月は具体的に「金運のおまじない」のお話をします。財布の中のお札はそろえましょうと、その昔申しましたが、それは常識。縁起と申す言葉がございますが、開運グッズの陰や電子的なお金に隠れて意外と忘れられているおまじないをお話します。

 健康保険、原油が値上がりして、じわじわと私たちの財布に影響が出てきている中、この3月、4月と、急遽、金運のお話やご案内をし、皆様に金運の力がつきますようにと祈念しています。そのような中、ガソリンが値下げされるようでうれしく思いますな。

 では、12月に4回連続でお話しましたプレミアムメルマガ「玄上の運命を良くするお話」からお金の因縁のお話の一部をここに掲載します。

-----

 お金では解決できない大切なつながりとは、まさに、人徳にあります。人の心は弱いもので、お金がなくなってくると、その不安から心の病のようになってしまいます。お金の因縁とは、こういうところにも現れてしまいます。これが、物事を生み出す力を失ってしまう原因ともなります。

 お金のある時とない時では人が変わったようになってしまう方を時々見かけますが、周りを見渡してみてください。そういう経験をされた方は少なくはないと思います。家庭内では怒りっぽくなったり、恋愛では彼が急に人が変わったようになったり、まさしくお金の因縁のなせる業でありましょう。

 人は悲しいかな、お金がないと食ってはいけない。そのお金を生み出すのは、小手先の業ではなく、人とのつながりであるわけですが、時として、お金はそのつながりさえも危うくしてしまうのです。さあ、お金との関わりは難しいものですね。

 そこで、ものを言うのが「人徳」にあります。「損をして徳を取れ」ということわざがありますが、実は、損をしたら徳が取れるかと言うとそう・・・・

----

 金運を向上させるためには、心の力が必要なのです。それと、古くからの因縁に負けないエネルギー。お金は元々因縁深いものなのです。借金にしろ何にしろ、楽なほうへと動いてしまう心が、お金の因縁に勝てないひとつの要因でもあるし、お話をすればきりがないほどです。それを、3月のプレミアムメルマガ「玄上の運命を良くするお話」で申します。心が強くなって、お金のめぐりが良くなりますようにと応援していますぞ。8年前の暮れの寒行のときに会得した金運開成の秘法九字。ここに、お金に強くなる御神符をご用意しています。

 金運開成は http://genjoe.com/ofuda.htm にて、運命転化や因転妙玄法と共にご案内申し上げていますので、いつも持ち歩くバッグや仕事場にどうぞ。この春、おすすめの御神符のひとつです。

尊無上亜甲中玄     玄上

2008年3月26日 (水)

ブログ開設2周年です。

最近、サボっていたブログの更新ですが、知らない間に2周年を迎えました。更新をサボっていてもご覧になっていただいてありがとうございます。

お彼岸も終わって、いよいよ新しい春の始まりです。ここに、新しい運命がよくなりますように、遠い空の下から応援していますぞ。

では、気合を入れて更新しますので、今後ともよろしくご覧ください。

尊無上亜甲中玄     玄上

2008年3月 1日 (土)

3月の始まりは大雪。

合掌

Dcf_0136  3月が始まりました。白馬は大雪です。積み上げた除雪の山も4mに達そうとしています。庭の雪をそりに乗せて登っては山の山頂に捨てていく繰り返し、これは、体力がつきますぞ。まさに、雪山の修行です。

 除雪をしてお待ちしていますので、この3月、雪国の雰囲気で、キーンと引き締まった季節に、御玄綬にぜひお越しください。 http://genjoe.com/taimen.htm

Dcf_0137  3月は春のお彼岸の尊世特達法願・因縁浄化 http://genjoe.com/un61.htm を執り行います。ご先祖様の徳をたたえ、水子様を思う、その心に、皆様の積徳となりますようにお祈り申し上げます。

尊無上亜甲中玄     玄上

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »