至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月24日 (木)

メルマガの到着遅延

まぐまぐさんからの配信において、昨日4月23日に配信しました、4月24日の運勢のメルマガが、4月24日午前7時現在になっても配信到着していないというお知らせをいただいています。当方にも到着していません。

今後、このような事態を避けるために、バックアップ用に独自配信のご登録をおすすめします。

2008年4月21日 (月)

ハクモクレンの花が満開です

Photo 辛夷(こぶし)咲く~♪北国の春♪と、いうわけで、道場の庭に、辛夷とよく似た花が咲いています。ハクモクレン(白木蓮)です。付近の山々には春の訪れを告げる辛夷(こぶし)も咲いています。桜のつぼみも膨らみ、そろそろ、桜が咲いてきそうです。と、皆様のところとは、ちょっと季節遅れですが、こちら、GW頃に満開となります。毎年申していますが、雪の北アルプスと満開の桜は見ものですぞ。

Photo_2 ハクモクレンの花のアップです。

2008年4月17日 (木)

道中安全祈願

合掌

 GWも近づき、海外旅行の計画を立てられている方もいると思います。本日、御札の申し込みページに「道中安全」のチェックボックスを新設しましたので、お知らせします。

 この秘法九字は、新しいものではなく、以前から鑑定などでお申し込みのあった方に祈願してお渡ししています。海外旅行だけではなく、留学、海外出張、通勤通学に夫や子供に持たされている方もいます。

 さて、秘法九字のエネルギーがどんなかを現象にて知ることができたのも、この御札であります。道中安全の御神符をもって飛行機に乗るときは、身に付けないで、手荷物に入れてください。金属でできていないのに、セキュリティゲートでひかかってしまうという体験を聞いています。行きはいいのですが、帰り、つまり、海外で遭遇した場合、説明するのに一苦労だったらしい。つまり、何に反応したのかは不明でありますが「やっぱりエネルギーですねえ」と、お言葉と頂戴しています。

 良き行程となりますこと、ここに、不可思議なる神力と共にありますようにお祈り申し上げます。

尊無上亜甲中玄     玄上

道中安全はこちら→ http://genjoe.com/ofuda.htm

2008年4月 5日 (土)

豪雪の冬を越すことができました。

今日は、道場の窓にあるコンパネを外しました。これは、昨年秋に、窓が雪で埋もれて壊れないように設置したものです。でも、倉庫の扉に張り忘れていて戸が壊れてしまいました。修理せねば。

ところで、道場も春です。どうぞ、心のリフレッシュに、そして、力をつけに御玄綬におこしください。http://genjoe.com/taimen.htm

交通の便がよくなって、白馬への日帰りも可能ですが、遠くからの宿泊は、お一人でもOKなご案内、http://www.hakuba1.com をご覧ください。

2008年4月 1日 (火)

4月の始まりも雪

4月も雪で始まりまった道場であります。これから本格的な春となるかなと思いきや、なんの、再び、吹雪。でも、春の雪はかわいい、5cmほど積もっているだけです。まだまだ寒暖が入り混じるかもわかりませんので、体調管理は万全にしましょう。

さて、今月からは、ガソリン代や物価など、いろいろと変化があって、戸惑うことも多いと思います。変化の勢いに負けないようにいつも応援していますぞ。ポイントは「長い目で見る」ということです。

不可思議なる理力のご加護とともにありますように。

尊無上亜甲中玄      玄上

平成20年、これからの躍進のために「隆達祈願」 http://genjoe.com/un68.htm

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »