至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月19日 (金)

もうすぐ寒行週間です。

平成21年度安泰祈願御神符のご案内はこちら http://genjoe.com/an09.htm

合掌

 比較的温暖な日が続いています。寒行週間の準備に追われる中、まさに「師走」。走りまわっている行者であります。ブログの更新もサボったり、とにかく、走り回る日々です。皆様はいかがでしょう?今年は景気の問題やいろいろな理不尽な事件などがございましたが、とにかく、皆様におかれましては、健勝でありますようにと祈っています。身も心も元気でいられますように。

 そういえば心に元気なくなるということは、伝染してしまう事だってあります。家庭が暗くなって家族の心も元気がなくなる。そういうときこそ、心の元気がなくなった方を責めずに、皆で励ましあい、元気な家族を創っていきましょう。家族、そして、社会、世界・・とご安泰円満となりますように念願しています。

 さて、新年度の秘法九字を会得する毎年恒例の暮れの寒行週間も迫ってまいりました。週間中はメルマガの配信は予約配信で行っていますので、通常どおり配信となります。ご鑑定などの返答は遅れたりしますし、その後、冬季は何かとご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 さて、お札の発送についてですが、12月22日まで平成21年安泰祈願お札をお申し込みご入金の方には、寒行週間中、お札を山中にてお祈りします。また、12月26日までにご入金をお済ませの方には、新しいお札を抱いて新年を迎える事ができますように、年内にお送りします。それ以降は、平成21年の節分まで受け付けていますので、随時の御感行にて新しい秘法九字を入魂し神事の後お送りします。

 平成21年が良き年でありますよう、お祈り申し上げます。

尊無上亜甲中玄     玄上


平成21年度安泰祈願御神符のご案内はこちら http://genjoe.com/an09.htm

2008年12月 2日 (火)

金運開成・商売繁栄のお話

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

合掌

平成21年度安泰祈願 http://genjoe.com/un77.htm

 今年も残すところ1ヶ月足らず、金運に恵まれなかったとお感じの方が多いこの頃・・・ところがどうして、今の時点で、何とか曲りなりに暮らしてこれたということを思いおこしてみるがいいです。本当に出費の多いご時世ですが、その中を何とか暮らしていること、それって案外金運がいいのです。お金が入ったと思えば、あっという間に要用ができてなくなってしまう・・だから、金運が悪いのではありません。金運はいいのです。だったら、その要用ができる前にお金が入らなければ、それこそ事態は深刻なのです。要用ができる前にうまくお金が入るとはいいことじゃありませんかな。

 このように、思い起こすのです。そこに感謝の気持ちが生まれ、心福与かとなり、人の心をひきつける人物となる。そうですね、金運がアップする秘訣でもあるのです。ここに、そのような強い心を持つことができ、不思議と金運がアップしますように願っていますぞ。

 「不景気ですね~」という言葉は、今日に始まったものではなく、少なくとも、30年は耳にしてきています。ま、お世辞でも「景気いいですね~」とは申しがたいこの頃ですが、いったい、いつの時代が景気がいいのか?何か「不景気」という言葉が合言葉になってしまっているようにさえ思います。その言葉に、いつも不安をかきたてられ、心の力が弱ってしまう。いいですかな?言葉に惑わされない強い心の力も大切なのです。

 金運と切り離せないのが仕事運、商売運です。商売をしておられない、会社勤めの方にもためになるので聞いておいてくださいな。信用を得るに三年、手放すのに三秒。商売に欠かせないのが信用です。お店を開けたからすぐに仕事になるわけではありません。会社を始めたから、すぐにお金になるわけではないのです。つまり、お金を運んでくれるのは、会社でもなく店でもありません。人なのです。人なくしては商売にあらずと申してもいいでしょう。伸び悩んでいる方は「人」に注目してみてはいかがかな。また、「~万円儲かる」という触れ込みで独立してしまった方。人無くしては儲かりませぬぞ。かえって友人や親しい人を遠のけないように。人は口には出さないが、影で物申さずに遠のいていきます。そう、変に動くと「市場をつぶす」ということもあるのです。

 ここに、人の心をひきつけ、活気あふれる商売の力運が授かりますように念じていましょう。平成21年が隆盛の年となりますように!商売しておられる方には商売繁栄・金運開成、会社勤めの方も金運開成!応援していますぞ。

尊無上亜甲中玄     玄上

ご案内、お申し込みはこちら→ http://genjoe.com/an09.htm

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »