至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

デンマークからです

Den090628 デンマークから写真が届きました。これは、お祭りのようですね。(写真をクリックすると大きくなります)

お子さんの写真も届けていただいています。個人情報のため掲載はしていませんが、日を追うごとに大きくなって、ご両人によく似てきています。

2009年6月27日 (土)

【大雪渓】今日の白馬大雪渓3

今日の白馬大雪渓3
今日の白馬大雪渓です。

今日の白馬大雪渓2

今日の白馬大雪渓2
ケルンが雪の下から出てきました。

今日の白馬大雪渓1

今日の白馬大雪渓1
白馬尻小屋付近はクレバスが出てきています。雪のトンネルからドンブラコッコと沢の流れです。

2009年6月26日 (金)

迷惑メールフォルダについて

最近、正常なメールでも迷惑メールフォルダに入ることがあります。当メルマガや、鑑定の返信も、迷惑メールフォルダに入ってしまっている時がありますので、時々チェックして設定を変更されるか、ヤフーメールの場合は「迷惑メールでない」のボタンを押してください。また、お友達などのメールもそちらに入っていないか確認しましょう。迷惑メー ル機能が迷惑なこの頃ですね。

携帯版からミニ法話です。

携帯版からミニ法話です。

お金があると「だんな、だんな」ともてはやされるが、それは人徳ではない。また、お金で悩んで心の病になって薬を飲んでもお金は出てこない。お金に惑わされるから強くなれないのである。

2009年6月25日 (木)

ひさしぶりに里から見る白馬三山です

ひさしぶりに里から見る白馬三山です
ひさしぶりに里から見る白馬三山です。残雪と緑のコントラストが夏らしい北アルプスを演出していますぞ。

2009年6月23日 (火)

こんな花が咲きました

こんな花が咲きました
これは何という花でしょう?

2009年6月21日 (日)

yahooメールをお使いの方に

最近、ヤフーメールをお使いの方から、メルマガやご鑑定、ご案内が届かないなどのご報告を受けています。そういう場合、たいていが「迷惑メール」のほうに入っているようですから、常に、迷惑メールのフォルダを見るようにお願いします。

そうすると、迷惑メールフォルダの意味がないと思われる方は、迷惑メールでないという設定をしていただくか、迷惑メール自体を解除しておいてください。

その他の、フリーメールをお使いの方や、スパムフィルターをお使いの方も気をつけておいてください。なにしろ、メルマガを発行していますので、知らないうちに、スパム扱いされていることがあるのです。

2009年6月19日 (金)

携帯版無料メルマガからミニ法話です。

携帯版無料メルマガからミニ法話です。

時は流れいく。けして元には戻らない。それは衰える方向のみと思えば恐れにもなろうが、パワフルに生成へと向かうことができる力を得れば恐れることはない。さ、「あの頃のあなたより、今のほうがずっとパワフルだ。」と意識するのですぞ。「尊無上亜甲中玄」

2009年6月17日 (水)

キンギョソウです

キンギョソウです
花がいっぱいの初夏。時々紹介します。道場の畑に咲いたキンギョソウです。

2009年6月16日 (火)

今日の白馬大雪渓

今日の白馬大雪渓
今日の白馬大雪渓です。真中に巨大な落石が転がっています。

2009年6月11日 (木)

携帯版無料メルマガでのお話。

むしろごやの行者の運命鑑定の無料メルマガの携帯版でも、ミニ法話をしています。携帯アドレスのある方はご購読ください。PCが不調の時にも便利です。

本日はこんなお話です。

「「渋柿の長持ち。」ということわざがございます。渋くて食えないというのが欠点ですが、長持ちするという長所がある。渋抜きをして食うこともできる。誰でも欠点はあるが、欠点ばかり眺めないで、長所を生かしましょうぞ。あなたにもきっと長所がある。」

2009年6月10日 (水)

ミヤマキンポウゲの子供です

ミヤマキンポウゲの子供です
昨年の秋に種をまいて育てています。いっぱいまいたのに、芽が出たのは6つだけで、うち2つは育たなかったのですが、やっと1つ花を咲かせました。
ミヤマキンポウゲを種から育てるのは難しいです。

2009年6月 9日 (火)

運命が悪いのはあなたのせいじゃない。

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

合掌

 玄上です。本日は火曜日、プレミアムメルマガ「玄上の運命を良くするお話」の配信日ですが、ブログをご覧の皆様にも、辻説法を少しお話します。

 仕事がうまくいかない、結婚に結びつく出会いがない、彼に告白したらいい返事をもらえなかった、健康がしっくりいかない・・等、運がさえない状態にあるときに、決まって耳にする言葉がございます。「自信がなくなってきました。」という言葉です。自信がなくなってきたというのは、自分のせいと思ってしまっているわけですが、実はそうではありません。
 仕事が円滑にいかないのは自分のせいではない、なかなかご縁に恵まれないのは自分のせいではないわけです。また、登校拒否や、ニートにおいても、その個人を責めてはなりません。生まれたその瞬間は、皆同じ。しかし、古くからの因縁や育った家庭、環境によって、悲しいかな、そういう運命になってしまっているのです。しかし、それは宿命ではありません。生まれた日、親は変えることができないというのは宿命ですが、運命は変化するのです。ですから、自分のせいにしたり、その個人のせいにしたりするのはどうかなと思います。
 例えば、ニートになった息子さんに対して、「息子が悪い」という親御さんもいますが、息子さんが悪いわけではありません。子育てに失敗したといっても、単に親御さんが悪いわけでもないのです。
 何が悪い、誰が悪い、そいうことを申していても物事は解決しません。もう歳だからと、歳のせいでもありません。大丈夫、まだまだいける。霊的な原因を頭で知ったり、知識としてとらえたりするより、実践的な知恵、運命の力がポイントとなるのです。それをお導きするのが、御霊断鑑定です。そして、力を授けるのが御神符です。http://genjoe.com/sodan.htm をご利用ください。

 不可思議なる尊無上亜甲中玄の理力のご加護と共にありますように。

尊無上亜甲中玄      玄上

2009年6月 8日 (月)

6月の特別祈願。心徳発展玄徳力。

※当道場は皆様の御霊断鑑定や御神符のご奉納金によって運営しています。徳の力となりますように、ここに、6月の特別祈願に御参賀くださいませ。

合掌

 むしろごやの行者の玄上です。先週の心のメンテナンスメールと重複しますが、ブログをご覧の皆様にお知らせです。

 早いもので、平成21年も半分が過ぎようとしています。近況のご報告をいただいているのに、こまめに返事をかけなくて申し訳ございません。本日は、ちょっと不思議なことがありましたのでお話します。

 当サイトが始まって9年を過ぎようとしているわけですが、わずかの間に、ITを取り巻く環境や時代も変わったように思います。当時は「いまだかつて尊無上亜甲中玄を聞いたことのない人たち、100万人に聞かしめ、痛んだ心を包み取り、教えかし・・。」ということで、始めたサイトですが、その頃の方々におかれましても、パソコンの老朽化などに伴い、PCでのメルマガを読まれなくなった方が半数以上に及んでいます。その反面、当時から、長いお付き合いをしておられる方も少なくありません。すでに、今までに、尊無上亜甲中玄の七文字をご覧になられた方は、いかなる意味合いにしろ、百万人を超えていると思います。

 最近ですが、パソコンを通じて、神秘性を語るにはとても難しいと実感しています。いいですかな?大事なのは「言葉」ではありません。「力」なのです。言葉は通じれども、力を得るには頭で理解しがたい何かがあるのです。その、「何か」それが、不可思議なる神力なのです。

 さて、先日から9年駆動したパソコンを入れ替え作業をしています。新しいパソコンが駆動したのと同時に、古いパソコンが動かなくなったという不思議な現象がございます。そら、9年も経てば無理がないことです。一部データも転送していないので構築のやり直しですが、新しいPCが入るのを待ってくれていたかのようですね。ほんの一日まで元気に動いていたのですが・・

 このように、たとえ、現代文明のモノであれども、魂が入ると事は違うのです。9年間、行者に酷使され、尊無上亜甲中玄を伝え続けたPCに感謝し、これから新しく始まるシステムに魂の息を吹き込みます。

 さあ、6月から、皆様の運命にも、新しい力が宿りますようにと、願っていますぞ。6月はこれで決まり! http://genjoe.com/fo06.htm 心徳発展玄徳力です。

 不可思議なる尊無上亜甲中玄の理力のご加護と共にありますように。

尊無上亜甲中玄      玄上

2009年6月 7日 (日)

今日の白馬大雪渓

今日の白馬大雪渓
南は暑いと思いますが、大雪渓を見て、涼しい気分になってください。今日の大雪渓は寒かったです。

2009年6月 6日 (土)

針ノ木雪渓で針ノ木岳慎太郎祭

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

Nalp0015harinoki今日は針ノ木雪渓の写真を掲載します。中央やや右に登山者がいますが、白馬の雪渓同様にとても広いのがおわかりいただけると思います。

 

 

合掌
 
 前回は、白馬大雪渓をお伝えしましたが、日本三大雪渓(白馬大雪渓、針ノ木大雪渓、剱沢大雪渓)のひとつ、針ノ木雪渓で針ノ木岳の開山祭「慎太郎祭」が明日6月7日に行われます。詳しくは下記ホームページで。
http://www.kanko-omachi.gr.jp/blog/archives/2009/05/post_477.html

 針ノ木雪渓を登りつめると、針ノ木峠。右に足を運ぶと針ノ木岳、左に足を運ぶと蓮華岳。峠には針ノ木峠小屋があります。ちなみに、峠を越えて下ると、黒部ダムのダム湖に降り立ちます。

 雪渓と新緑の北アルプスを堪能できます。

尊無上亜甲中玄     玄上

2009年6月 5日 (金)

明日は玄上の山歩きのススメ

明日は玄上の山歩きのススメ
明日は玄上の山歩きのススメの配信日です。JR最高の野辺山駅まで歩き、JR小海線で清里駅に戻ります。5月3日に取材したルートです。
開放的な野辺山原の写真で心リフレッシュしてくださいな。

2009年6月 3日 (水)

真空の力!辻説法です。

合掌

 先週お話しましたところの、真空から物体が生成されるという事は科学的にも実証されています。ほんの一瞬でありますが、物体としてこの世に現れては、消えていく。消えるのは、元のエネルギー状態に戻るからであろうと思います。

 さて、物理的においては、とても難しいお話になりますが、私たちは、このようなことを肌で感ずることができるのです。遠い昔に忘れられた感覚と申しましょうか、いつのまにか、精神世界さえも物質的なとられ方をされてしまうようになってしまっています。それは、近代科学の進歩によるものではなく、もっと古くから、偶像崇拝、戒め、つまり、目に見える形となる物がなければ、人の心は信じることができなくなった頃からであろうと思います。戒めは、してはいけないこと、ばちがあたる、たたりがある、などというように、人の心
を恐れさせて、目に見えぬものをとらえるにあったわけですが、しかし、それは、恐れを心に抱いてしまうだけで、真に、真空場を捉えるには程遠い次元のものであろうと、思うところであります。

 恐れや比喩による混迷から、徳のある落ち着いた心の力が宿りますように、お祈りしていますぞ。

尊無上亜甲中玄     玄上 
 

■強靭な心のための御神符「力量増強」と「気力充方」のセットまたは単体がおすすめです。ご鑑定メールとあなたに適した秘法九字をご入魂してお送りできます。http://genjoe.com/ofuda.htm

2009年6月 2日 (火)

山娘の山スキー

インターハイでご支援いただきました山娘が、今日、白馬大雪渓にスキーのトレーニングに行ってきて写真を撮ってきましたので、掲載します。

090602_103425 初夏の林道です。

 

 

  

  

090602_111224 雪渓下部の登りです。スキー用品など一式で20キロ近い荷物になります。 

 

 

 

090602_122827 大雪渓を滑っています。雪渓の広さを見てください。 

 

 

 

 

 

090602_153243 帰る途中、猿倉で、山小屋への荷揚げのヘリに遭遇です。これから、山シーズンの準備です。

2009年6月 1日 (月)

今日の白馬大雪渓です

今日の白馬大雪渓です
今日の白馬大雪渓です。除雪機で白馬尻小屋の掘り出し作業をしています。

6月は「縁結び」へのスタートです!

★ 6月は・・「縁結び」へのスタートです!

 当サイトが始まって9年近く経とうとしています。その間に、なかなかご縁に恵まれない方の相談をしてきましたところ、当時の方々がどんどんご縁にめぐり合っています。今ご相談中のあなたもそろそろですね。それらの方々が、卒業されるのは寂しく思いますが、結婚後も、「むしろごやの行者」をよろしくお願いします。

 さて、その方々に共通しているのは、御霊断鑑定や運命転化、星切転化、因転妙玄法など、御神符を通じてのお付き合いのある方です。道場にお参りの方もいます。
 DVで離婚をすすめたところ、その後の再婚。
 幼い頃からの障害で結婚できないかと思いきや、電撃結婚。
 失恋でのウツからの立ち上がりでの出会い・・
 パターンは人それぞれです。赤ちゃんの写真をお送りいただいてとても嬉しく思います。長年のことですから、当然、高齢出産ですね。でも、新しい命につながるあなたの徳は何ものにも変えることができない魂の宝なのです。
 さ、6月はブライダルジューンと申しますが、「縁結び」へのスタートです。ご縁にお悩みの方は御霊断鑑定 http://genjoe.com/sodan.htm から始めましょう。
 
尊無上亜甲中玄    玄上

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »