至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月25日 (金)

【白馬】新緑と残雪の北アルプス

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

新緑と残雪の北アルプス

白馬三山です。右から白馬岳、杓子岳、白馬鑓ケ岳

新緑と残雪の北アルプス

八方尾根、唐松岳、左に五竜岳です。

久しぶりに白馬の風景です。先日の都会の写真とうって変わって、急に田舎になりました。新緑と残雪の北アルプスですが、明日から天気が崩れて梅雨空の復活です。さあ、みなさんも復活ですぞ!

この夏、道場に力をつけに対面鑑定・御玄綬におこしくださいな。

2010年6月21日 (月)

大阪巡業が完了です。

昨日、大阪巡業がおかげさまをもちまして、私の硬いお話だけでなく、私とのふれあいタイムをもうけたり、和気藹々のうちに完了することができました。

2010ここに、ご参加いただきました皆様にお礼申し上げます。当初の予定通り、私の目の届く少人数制でできましたことは、2時間あまりという短い時間でしたが、法話を始める前や、ふれあいタイム、終了後におひとりおひとり様と短い会話を交わしたり、充実した半日であったと思います。

ご遠慮して後のほうに座られました方もいたりして、前のほうががら空きになってしまいましたが、これからはご遠慮しないで、私に接近してくださいな。

さて、昨日は、父の日ということもあり、父親参観日と重なるご家庭や体調のかげんから、残念ながら欠席される方もいましたが、これからも機会がありますので、またお会いできればと思います。

次回、8月はお盆が終わった後に関東方面・東京巡業を計画しています。日程が正確に決まりましたら、メルマガやブログでご案内します。

2010年6月20日 (日)

今日は大阪巡業です

今日は大阪巡業です

大阪市の中心部梅田です。長年行かないうちに観覧車ができていたり、多くの高いビルが乱立していました。

今日は大阪巡業です
さて、今日は大阪巡業です。B1、1Fの中層エレベータ前、16Fのエレベーター前と、カンファレンスルーム入り口には「至心玄道」の看板がかかっています。

2010年6月18日 (金)

デンマークからのおたより

 デンマークにお嫁に行かれた方からのお便りが写真つきで送られてきました。現在、子育てしながら、デンマーク語の学校に通われているそうです。そういえば、インターネットは世界とつながっているわけですね。色々な国に出て行かれている日本の方や、日本語を勉強している海外の方からもお便りや鑑定依頼が届きます。ヨーロッパ、中国、アメリカ、カナダ、オセアニア、そしてお隣の韓国、それはそれは国際的になってきました。

Den100618

 さあ、日本から遠くはなれて活躍している皆さんを応援していますぞ。もちろん、日本で住まれている海外の方もそう、一所懸命日本語で文章を作っておられる姿が目に浮かぶ方もございます。皆さん、元気で頑張れますように、いつも遠い空の下から応援していますぞ。

尊無上亜甲中玄  玄上

2010年6月14日 (月)

プレミアムバージョン配信開始。

■ 6月より、むしろごやの行者の運命鑑定のプレミアムバージョン配信開始。

 9年余り、毎日配信し続けてきました「むしろごやの行者の運命鑑定」の内容変更に伴い、「玄上が導く明日の運勢」を配信します。至心玄道の玄上のお話、ワンポイント鑑定とちょっぴり辛口で導く明日の運勢をプレミアムで発行します。「玄上の運命を良くするお話」と共に、毎月のご奉納として御参賀ください。

【新刊】玄上が導く明日の運勢

http://www.mag2.com/m/0001129570.html

2010年6月12日 (土)

四阿山付近のヤマザクラとレンゲツツジ

[PR] 運命の転化の無料メルマガがあなたの人生を変える。

久しぶりの更新です。本日は四阿山付近のドウダンツツジとヤマザクラの写真です。

ヤマザクラとドウダンツツジレンゲツツジです。
ヤマザクラとドウダンツツジ今頃、桜が咲いています。(標高2200m付近)
ヤマザクラとドウダンツツジ

山の高いところでは、まだ桜が咲いています。本日は四阿山付近のヤマザクラとレンゲツツジの写真をお送りします。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »