至心玄道公式サイト

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 北アルプス|天狗原(てんぐっぱら)~白馬乗鞍岳。 | トップページ | 北アルプス遠見尾根、小遠見山の大玄行 »

2017年7月 4日 (火)

夏のお盆期、尊世特達法願・因縁浄化供養の御案内。

合掌

 

 今日は日本列島を台風が過ぎていく一日のようです。白馬でも大雨警報と洪水警報と土砂災害警戒情報が出ています。こちらでは先週の土曜日からずっと雨が降り続き、降り始めからの累積降水量がすごいことになっています。白馬村の山麓地区には避難準備情報が発令されたりと大変です。皆様もお気をつけくださいませ。

 

 さて、もうすぐ七夕です。梅雨が明ければ、いよいよ本格的な夏も近いですね。夏のお盆期の供養の受付が始まりました。故人、御先祖様、水子様におかれまして、亜甲中玄経におけるご供養安乗とお希望の方はどうぞ御参賀くださいませ。

こちらです→ http://genjoe.o.oo7.jp/un62.html

 

 お心が天高く御聖徳に届きますようお祈り申し上げます。 

 

尊無上亜甲中玄     玄上

毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください

 

雄大な日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

« 北アルプス|天狗原(てんぐっぱら)~白馬乗鞍岳。 | トップページ | 北アルプス遠見尾根、小遠見山の大玄行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北アルプス|天狗原(てんぐっぱら)~白馬乗鞍岳。 | トップページ | 北アルプス遠見尾根、小遠見山の大玄行 »