至心玄道公式サイト

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 今日と明日は新宿拝顔巡業です。 | トップページ | 秋の北アルプス白馬岳連山の見どころと注意点。 »

2019年8月26日 (月)

関東方面拝顔巡業2019新宿拝顔巡業が修行いたしました。

新宿拝顔巡業が修行いたしました。厳しい残暑の中、御参賀の皆様、ありがとうございました。

Dsc_0413-002
新宿西口から小田急、京王方面です。会場は西口から徒歩10分ぐらいのところですが、残暑の中、厳しかったですね。
1日目は小さいお子さんの先生や大学の教授や講師の先生3枠と、4枠は先生でした。なぜか先生で埋め尽くされました。そしてお育て中のお母さん。若い世代を担う子供さんの育成に携わる力。応援していますぞ。

Dsc_1773-002
新宿・東京都庁です。来年の東京オリンピック・パラリンピックのマークが建物や周囲のタクシーに見かけることができて、雰囲気を盛り立てていました。
2日目は1日目と打って変わって、全枠が家族ファミリーでお越しになられました。千葉県からはご家族で都庁に登ってからご拝顔に来られました。ご拝顔のあとに上野動物園に行かれるとか。また、神奈川県からお子さんの水泳が終わってすぐに駆け付けていただいたり、お母さんやお父さんだけのご拝顔が多かったのですが、ご家族皆様のご拝顔ができてとても良かったです。皆様のお顔を胸に、いつも応援していますぞ。

Hachi
拝顔巡業が終わってから、私の天文宇宙学の関係で、新宿を離れて2時間ほど渋谷方面に立ち寄りました。そのついでに渋谷駅前のハチ公の写真を撮ってブログに載せようかと思ったところ、ワンコの下にニャンコが(笑)。誰かがこんなところで飼っているのか?いたずらか?・・猫はかわいいが、考えさせられる風景でした。
この写真は肖像権などの関係で多くの人々がブログに載らないようにトリミングしています。インスタとか無造作に載せる人がいますが、ネットに上がりますので心配りが必要です。

Dsc_1772
再び新宿に帰ってきて、新宿野村ビル付近、都会のアルプスです。傾斜角は90度、垂直の絶壁であります(笑)。落石がないかと、ふと上を見上げる習性のある行者ですが、ずっと山の中にいると新鮮な風景でもあり、懐かしくもあります。田舎がふるさとという方も多いですが、私は逆かもしれません。

新宿でご拝顔お会いしました皆さまのお顔を思い浮かべながら、遠い空の下から不可思議なる神力のご加護と共にありますようお祈り申し上げます。

さ、次回は今年最後の拝顔巡業。東北方面、仙台拝顔巡業です。10月末あたりに予定しています。

尊無上亜甲中玄    玄上

毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください

雄大な大宇宙、それにつながる日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

« 今日と明日は新宿拝顔巡業です。 | トップページ | 秋の北アルプス白馬岳連山の見どころと注意点。 »

コメント

癒し猫してるにゃ。動画「渋谷ハチ公が猫を産む」や父母の動画「渋谷ハチ公像のなめ猫」もわらえるにゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日と明日は新宿拝顔巡業です。 | トップページ | 秋の北アルプス白馬岳連山の見どころと注意点。 »