至心玄道公式サイト

フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年6月21日 (木)

関東方面拝顔巡業2018 新宿巡業が修行いたしました。

Dsc_1288_002
関東方面拝顔巡業2018 新宿拝顔巡業が修行いたしました。ご参賀の皆様、ありがとうございました。
今年の関東巡業は2日間新宿で行いましたが、神奈川、千葉、茨城、埼玉、山梨方面からもご参賀いただき、お話をおうかがいしましたところ、だいだい1時間前後でおこしになられていたみたいで、電車で田舎に向かうよりも新宿のほうが良いとお話していただきました。
 
さて、その田舎ですが、新宿ではビルを見上げて新鮮な感じですね。白馬に帰ってきましたら、やっぱり田舎です(笑)。上を見てもビルがないというのは、落ち着きますね。

さて、今日は、夏至。夏至の祈願です。一年で一番太陽が高い日。皆様が陽光の力に照らされて元気になりますようお祈り申し上げます。


尊無上亜甲中玄   玄上


毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください。

 

雄大な日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

2018年6月16日 (土)

関東方面拝顔巡業新宿です。

関東方面拝顔巡業新宿です。
今日と明日は、新宿拝顔巡業です。東京都、神奈川県、茨城県、千葉県からご賛賀の皆様よろしくお願いいたします。

会場はJRを見下ろせる10階です。

2018年6月 1日 (金)

東海方面、名古屋拝顔巡業2018のお知らせ。

追記:満枠締切となりました。



合掌

 

玄上です。

 

 東海方面、名古屋拝顔巡業のお知らせです。岐阜、三重、静岡の皆様もおこしください。

 

 拝顔巡業は、法話巡業のように皆様の前でお話しするのではなく、マンツーマンで御霊断を交えてお話をしながら力を得て欲しいと考えています。浄縁祈は土地のお祓い等を除き、通常は道場でしかいたしておりません。そこで、巡業では道場の御神前にて神事を行った力の御神符を直接お届けします。

  

 東海方面の皆様、御拝顔できる事を楽しみにしております。

 

 

・東海方面拝顔巡業日程

 

(受付は7月10日まで。または満枠になり次第締切。)

 

月29日(日)名古屋会場(名古屋駅付近)

 

 

申し込み方法 事前申し込みをお願いします。

以下形式にご記入の上、genjoe@nifty.com まで「名古屋会場」を件名として、メールをください。詳しい会場と割り当て時刻は決定し次第ご連絡いたします。早いお申し込みで、空き枠が多い場合は、時刻を選んでいただけます。

 

 

---------------------------------

ご住所

 

電話番号

 

申し込み者のご氏名

 

同伴の方で御神符をご希望の方のご氏名

 

 

 

メッセージをどうぞ

(2クールご希望の方はその旨をお書きください)

 

 

 

---------------------------------

2018年5月29日 (火)

近畿山陽方面拝顔巡業2018 岡山・神戸巡業が修行いたしました。

近畿山陽方面拝顔巡業2018 岡山・神戸巡業が修行いたしました。ご参賀の皆様、ありがとうございました。岡山のほかに、四国からも瀬戸大橋を越えてこられた皆様、ご遠方よりご苦労様でした。



Dsc_1259_002岡山には早く着きましたので、岡山城と岡山後楽園を散歩してきました。どちらともに、入館すると巡業開始までの時間がありませんので、ぶらりとプチ観光です。




Dsc_1261_002岡山城から岡山後楽園の入り口です。後楽園のまわりを半周して正面入り口にたどり着きますが、朝のいい散歩をしてきました。




Dsc_1267_002
岡山城の入り口には、昔懐かしい灰皿スタンドです。いまどき珍しいので写真を撮ってきました(笑)



Dsc_1271_002二日目は神戸です。当初は姫路を予定していましたので、宿泊先の姫路を出て、神戸にやってきました。朝早く思ったより早く着きましたので、メリケンパークを散歩しました。


巡業から帰りましたら、メールやコメントを頂いていて、ありがとうございます。落ち着きましたら。返事します。
玄上先生今年もお会い出来て嬉しかったです。
なんとなく元気というものが暫くご無沙汰だったのですが、先生とお話ししてる中で元気になったのではないですかと言われなるほど、先生に聞いて欲しいお話をいつの間にか楽し気にお話し出来て
るのでいい日でした。やはり先生の力は凄いです。又、来年まで頑張ります。
 
このような、コメントを頂き、とてもうれしく思います。皆様のお顔を思い浮かべ、遠い空の下から祈念いたしております。

尊無上亜甲中玄   玄上


毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください。

 

雄大な日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

2018年5月27日 (日)

神戸拝顔巡業です。

神戸拝顔巡業です。
近畿三陽方面拝顔巡業。今日は神戸元町です。よろしくお願いいたします。

当初は姫路の予定でしたが、会場の都合上、むかし慣れ親しんだ神戸となりました。尼崎、西宮の皆様は近くなりましたが、姫路の皆様にはご迷惑をおかけします。

今朝は、メリケンパークを散歩いたしました。いつも山にいますので海の匂いが新鮮です。

2018年5月26日 (土)

岡山拝顔巡業です。

岡山拝顔巡業です。
今日は岡山拝顔巡業です。岡山、四国からおこしの皆様、よろしくお願いいたします。
朝、岡山城に立ち寄ってきました。

2018年5月 7日 (月)

九州方面拝顔巡業2018 鹿児島・博多巡業が修行いたしました。

九州方面拝顔巡業2018 鹿児島・博多巡業が修行いたしました。ご参賀の皆様、ありがとうございました。
今年のGWはとても混んでいて、移動に時間を取られてしまって、プチ観光できず、ブログに載せる写真がございません。弾丸で九州を往復してきました。趣旨が観光ではなく拝顔巡業ですのでご理解くださいませ。
Dsc_1248_002 さて、2018年の拝顔巡業が今年も九州から始まりました。2014年から始まって5年目となります。毎年、ご参賀の皆様には、至心玄道の記念タオルをお渡ししていますが、毎年、タオルに記している言葉が違います。今年は「このみちは、見思の惑を断じ、もって徳を成じ給う。」です。

もし、皆様が、見ている事、思う事、それは意識の中での幻であったらどうでしょう。実は、真理は見たり思ったりしている表面上にはないものです。それゆえに、表面上をたどっているから惑いも生ずる。これらの惑いを断じて徳を成じる経の道であります。

道場におこしになられる方や拝顔巡業でお目にかかる皆様におかれましては、ネットでは見えないお顔がいつも私の意識の中にございます。九州の皆様におかれましては、また、来年もご参賀くださいませ。

 
 

尊無上亜甲中玄     玄上

毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください。

雄大な日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

2018年5月 5日 (土)

九州方面拝顔巡業、今日は博多です。

九州方面拝顔巡業、今日は博多です。
昨日は鹿児島会場におこしの皆様、ありがとうございました。
今朝、福岡県大宰府から都市高速で、博多に入りました。
博多会場にご参賀の皆様、よろしくお願いいたします。

2018年5月 4日 (金)

九州方面拝顔巡業2018の始りです。

九州方面拝顔巡業2018の始りです。
今年も拝顔巡業が始まりました。下関から鹿児島に向かっています。
九州の皆さん、よろしくお願いいたします。

2017年11月27日 (月)

東北方面拝顔巡業2017が修行いたしました。

Dsc_0411_002東北方面拝顔巡業2017が修行いたしました。白馬の大雪とはうってかわって晴れの仙台です。前日は山形におうかがいしましたが、山形と仙台は意外と近いですね。


Dsc_1099_002会場まで30分ほどのところにある仙台市泉区のホテルに泊まりましたが、早朝は遠くに雪を抱いた蔵王連山から北の山々が良く見えました。




Dsc_1098_002宿泊のホテルのすぐ横には仙台大観音がありました。高さが100mあるそうで、いつも東北道を通る時に目につく大観音様です。内部にはエレベーターがあって12階に分かれているお寺です。仏像の展示や、展望スペースもあるらしいです。

大観音さんを見て、「私も大きくならないと」(笑)と、思いましたが、私にはとてつもない大きなアルプスがあるではないかと、しみじみと振り返ることができました。

さて、御拝顔いたしました東北の皆様、また来年もお会いいたしましょう。今年の拝顔巡業はこれにて全日程を修行いたしました。今年御拝顔いたしました皆様の御顔を思い浮かべ、新しい年の平穏と発展を祈願しております。


ただいま、平成30年隆盛安泰祈願御神符の早期お申し込み受付中です。

尊無上亜甲中玄     玄上

毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください。

雄大な日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

より以前の記事一覧