至心玄道公式サイト

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年7月17日 (月)

北陸方面拝顔巡業2017が修行いたしました。

北陸方面拝顔巡業が修行いたしました。御参賀の皆様暑い中お疲れ様でした。北陸というと白馬に近いのですが、糸魚川から南小谷を境にJR西日本と東日本の境界があって鉄道の便が悪くて、自動車でないとたいへんですが、また里道場におこしください。

Dsc_0776_002福井駅の西口には「恐竜広場」ができていてびっくりしました。広場には動くモニュメント、駅舎の壁には恐竜を大きくラッピングしています。5年ほど前は工事中だったでしょうか。化石の展示があったり恐竜王国福井を盛り上げているみたいですね。

Img_20170716_134127_0022日めは金沢です。朝はにわか雨が降りましたが、2クールの巡業中に兼六園の写真を撮ってきてもらいました。どんよりしていましたが薄日が差した瞬間です。全国出かけていますが、巡業中は観光をする時間がなく、ブログに載せる写真を確保するのに一苦労ですね(笑)。

このたび御拝顔いたしました皆様の御顔を胸に抱いて、不可思議なる神力のご加護がございますようお祈り申し上げます。次の東海北陸拝顔巡業は7月30日名古屋です。

尊無上亜甲中玄     玄上

毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください。

雄大な日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

2017年7月16日 (日)

今日は金沢拝顔巡業です。

今日は金沢拝顔巡業です。
今日は金沢拝顔巡業です。石川の皆様よろしくお願いいたします。
会場は御参賀の皆様に個別にメールしています通り、金沢駅の鼓門から徒歩5分ほどです。
時おりザーっ降る雷注意報のあいにくのお天気ですが、お気をつけて御越しください。

2017年7月15日 (土)

今日は福井拝顔巡業です。

今日は福井拝顔巡業です。
今日は福井拝顔巡業、御参賀の皆様よろしくお願いいたします。
会場は事前に個別にメールしています通り、JR福井駅西口から徒歩7~8分のところです。
暑い中ですがお気をつけて御越しください。

2017年6月18日 (日)

東海北陸拝顔巡業2017 福井・金沢・名古屋 のおしらせ。

※福井、石川会場は満枠締切となりました。

※名古屋会場の空き枠は残りわずかです。


 東海北陸方面拝顔巡業のお知
らせです。会場は、福井、金沢、名古屋です。周辺都県の方も、どうぞおこしください。

 

 拝顔巡業は、法話巡業のように皆様の前でお話しするのではなく、マンツーマンで御霊断を交えてお話をしながら力を得て欲しいと考えています。浄縁祈は土地のお祓い等を除き、通常は道場でしかいたしておりません。そこで、巡業では道場の御神前にて神事を行った力の御神符を直接お届けします。

  

 東海北陸方面の皆様、御拝顔できる事を楽しみにしております。

 

 

・東海北陸拝顔巡業日程

 

(受付は各会場2週間前まで。または満枠になり次第締切。)

※会場の設定の加減で、早期にメールをいただけますと助かります。

 

7月15日(土)午後 福井会場(JR福井駅付近)

 

7月16日(日)全日 金沢会場(JR金沢駅付近)

 

7月30日(日)全日 名古屋会場(JR名古屋駅付近)

 

 

 

申し込み方法 事前申し込みをお願いします。


以下形式にご記入の上、genjoe@nifty.com までご希望の会場名、「福井会場」「金沢会場」「名古屋会場」のいずれかを件名として、メールをください。詳しい会場と割り当て時刻は決定し次第ご連絡いたします。早いお申し込みで、空き枠が多い場合は、時刻を選んでいただけます。

 

 

---------------------------------

ご住所

 

電話番号

 

申し込み者のご氏名

 

同伴の方で御神符をご希望の方のご氏名

 

 

 

 

メッセージをどうぞ

 

---------------------------------

2017年6月12日 (月)

山陽方面・関東方面拝顔巡業2017が修行いたしました。

山陽方面、関東方面拝顔巡業が修行いたしました。巡業が中5日で連続すると、準備と片付けに追われてしまいます。今までは、隔週でしたので思いもよらぬ過密スケジュールとなり、さらに、その間に芒種の特別祈願が入って、この10日間というものはあわただしい日々が続きました。
 
今まではブログに載せる写真を撮るのにプチ観光の時間を割いていましたが、あくまでも御拝顔がメインですので、スケジュールに余裕がある時のみプチ観光して写真を掲載することにします。
 
Dsc_0295_002大阪から始まった巡業も最終地の川崎です。6月3日は神戸巡業の予定でしたが、勝手のわかる大阪梅田に変更いたしました。 巡業というと、いつも頭を悩ませるのが会場として使う貸し会議室などの会場の設定です。
6月4日は岡山。そして、6月10日は水戸でしたが、これもまた勝手のわかる新宿に変更しました。水戸会場に御参加を希望された全員の方が、千葉、東京都区内、川崎の方でしたので、それなら新宿でという事にいたしました。追加でお申し込みの茨城県の方も新宿のほうが便利という事でご希望されましたので、ちょうど良かったです。
 
6月11日の川崎の会場は歓楽街の真ん中でしたね。とても賑やかでびっくりしました(笑)。そこで、来年からの関東巡業は土日の2日とも新宿にいたしますので、関東圏の皆様、よろしくお願いいたします。
 
このたび、御拝顔いたしました皆様の御顔を胸に抱いて、不可思議なる神力のご加護がございますようお祈り申し上げます。

尊無上亜甲中玄     玄上

毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください。

雄大な日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

2017年6月11日 (日)

今日は川崎拝顔巡業です。

今日は川崎拝顔巡業です。
今日は川崎拝顔巡業、ご参賀の皆様よろしくお願いいたします。前もってメールでお知らせしていますが、川崎駅からサンクスの角を右に入って右に入り口があります。

2017年6月10日 (土)

関東方面拝顔巡業です。

関東方面拝顔巡業です。
午後から新宿会場です。ご参賀の皆様よろしくお願いいたします。会場は事前にメールでお伝えしています西新宿となります。

2017年6月 4日 (日)

今日は岡山拝顔巡業です。

今日は岡山拝顔巡業です。
今日は岡山拝顔巡業。岡山ならびに四国からお越しの皆様よろしくお願いいたします。

2017年6月 3日 (土)

山陽方面拝顔巡業。岡山につきました。

山陽方面拝顔巡業。岡山につきました。
今日は神戸を梅田に移っての拝顔巡業でした。今、岡山につきました。
岡山市内の夜景です。

2017年5月 8日 (月)

九州方面拝顔巡業2017が修行しました。

九州方面拝顔巡業2017が修行いたしました。昨夜深夜に戻ってきました。御参賀いただきました皆様、ありがとうございます。雑談の中にも不可思議なる力を込めております。御拝顔いたしました皆様におかれましては、これからの山修行の時に思い浮かべてより一層に力がこもりますように祈念しております。
 
 
Img_1369拝顔巡業前日に白馬から北九州へと一気に1000キロあまりの道のりを走りました。ゴールデンウィークでしたので、山口県内のいつもの宿が空いていずに、さすがの私も、これにはクタクタでした(笑)。関門橋を渡ると、そこは九州です。
 
 
Img_1377_2
鹿児島会場の近くには西郷さんの銅像があります。必ずこの前を通って桜島を見に行くことにしています。
 




Dsc_0632_002南国の木です。桜島フェリーの近くにありました。白馬ではこういう木がないので、写真に撮ってきました。
 
九州拝顔巡業では毎年のようにお会いしている方が多く、毎年お会いできるという事は、まるで木の年輪のごとく、幹たる力となって良いですね。

今年お会いしました皆様におかれましては、また来年もお会いできますようスケジュールを組みたいと思いますのでよろしくお願いします。

尊無上亜甲中玄     玄上

毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください。

雄大な日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ