至心玄道公式サイト

フォト
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2019年4月17日 (水)

関西山陽方面拝顔巡業2019 岡山・大阪のお知らせ

 拝顔巡業は、法話巡業のように皆様の前でお話しするのではなく、マンツーマンで御霊断を交えてお話をしながら力を得て欲しいと考えています。浄縁祈は土地のお祓い等を除き、通常は道場でしかいたしておりません。そこで、巡業では道場の御神前にて神事を行った力の御神符を直接お届けします。


 関西方面ならびに山陽方面の皆様、御拝顔できる事を楽しみにしております。

 

・関西山陽方面拝顔巡業日程

 

(受付は5月15日まで。または満枠になり次第締切。)


月15日(土)岡山(JR岡山駅付近)

6月16日(日)大阪(梅田付近)

 

申し込み方法 事前申し込みをお願いします。

以下形式にご記入の上、genjoe@nifty.com までご希望の会場名、「岡山会場」「大阪会場」のいずれかを件名として、メールをください。詳しい会場と割り当て時刻は決定し次第ご連絡いたします。

 

---------------------------------

 ご住所

 

 

 電話番号

 

 申し込み者のご氏名

 

  同伴の方で御神符をご希望の方のご氏名

 

 

 メッセージをどうぞ

 

 

 

---------------------------------

2019年4月 9日 (火)

北海道拝顔巡業2019が修行いたしました。

北海道拝顔巡業2019が修行いたしました。ご参賀の皆様、ありがとうございました。昨夜無事に戻ってきました。次回は九州方面拝顔巡業です。九州の皆様、よろしくお願いします。


出発の日は日本海が荒れる予報が出ていましたので、仙台港から太平洋フェリーで向かいましたが、北海道についた日は天気が悪く、苫小牧から帯広に向かう峠越えの占冠付近は雪降りで路面が凍結していました。 昨夜、帰ってきましたら、白馬も雪降りでしたので、なかなかスタッドレスをはきかえる事はできません。
Dsc_1455-002_3

幸福駅です。みなさま、幸福になってください。
Imgp0265


4月6日は帯広拝顔巡業。帯広郊外の畑も空も果てしなく広いです。
Imgp0266

4月7日は札幌拝顔巡業。早朝に北海道大学の構内を散歩してクラーク博士に会ってきました。さ、みなさん、大志を抱きましょう!Dsc_1463-002

北海道からの帰り。帰路も太平洋フェリーです。航跡の向こうは北海道。御拝顔しました皆さまの御顔を思うには風情のある帰りの船です。
Imgp0270


さ、今年も拝顔巡業が始まりました。みなさま、よろしくお願いいたします。ネットだけのつながりではなく皆様の御顔を拝見して心にとめるお顔を思い浮かべながら祈念しておりますぞ。

尊無上亜甲中玄    玄上

毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください

雄大な大宇宙、それにつながる日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

2019年4月 8日 (月)

北海道拝顔巡業中にスマホから送信できなかった記事です。

北海道拝顔巡業中はブログに写真を更新しますと言っておきながら、先般のココログさんのシステムリニューアルにより、スマホに登録していた投稿アドレスが新しいアドレスに変わっていまして、巡業先から投稿できませんでした。以下のように送っていたのですが・・

----------------------------

今日と明日は北日本は悪天候のため、昨日仙台港を出て、大平洋フェリーで、先ほど、苫小牧港につきました。北海道ご拝顔の皆様、明日からよろしくお願いいたします。
今日から明日にかけて日本海側は荒れる予報でしたので、一足早く北海道に着いてほっとしています。

Dsc_1454

2019年3月17日 (日)

九州方面拝顔巡業2019 鹿児島・博多のお知らせ

追記:博多会場は満枠締切となりました。鹿児島会場はあと1枠です。

 拝顔巡業は、法話巡業のように皆様の前でお話しするのではなく、マンツーマンで御霊断を交えてお話をしながら力を得て欲しいと考えています。浄縁祈は土地のお祓い等を除き、通常は道場でしかいたしておりません。そこで、巡業では道場の御神前にて神事を行った力の御神符を直接お届けします。

 

 九州方面の皆様、御拝顔できる事を楽しみにしております。

 

・九州方面拝顔巡業日程

(受付は4月25日まで。または満枠になり次第締切。)

 

5月25日(土)鹿児島(天文館付近)

5月26日(日)福岡博多(JR博多駅付近)

申し込み方法 事前申し込みをお願いします。

以下形式にご記入の上、genjoe@nifty.com までご希望の会場名、「鹿児島会場」「博多会場」のいずれかを件名として、メールをください。詳しい会場と割り当て時刻は決定し次第ご連絡いたします。


---------------------------------


 ご住所

 

 

 電話番号

 

 申し込み者のご氏名

 

 

 同伴の方で御神符をご希望の方のご氏名

 

 

 メッセージをどうぞ

 

 


---------------------------------

 

 

2018年11月26日 (月)

東北方面拝顔巡業2018が修行いたしました。

東北方面拝顔巡業が修行いたしました。ご参賀の皆様、ありがとうございました。

1543020256233_002_2盛岡はすぐそこ。東北道を北上すると、もうすぐ盛岡というところで、岩手山が正面に大きく見えてきます。当日は全体が見えずに、写真のように山頂が雲で隠れていました。
まっすぐな高速道路が続いていて、東北の道ですね。






Dsc_1330_002盛岡駅です。大きな新しい駅ですね。会場は2年前と違ったところでしたが、駅から近いので、三陸方面からお越しの方にも良かったと思います。



Dsc_1333_002次の日は仙台。早朝に、青葉城城跡公園に登って、伊達政宗港の像に挨拶をしてきました。前日、所用で盛岡会場に来られなかった方も、盛岡から仙台まで足を運んでいただいてありがとうございました。





Dsc_1334_002青葉城公園の紅葉です。白馬はすっかり落葉していますが、こちらでは、真っ盛りでした。これからの季節、冷え込んできますので、皆様、御身ご自愛くださいませ。また、来年お会いいたしましょう。


尊無上亜甲中玄    玄上


2018年11月25日 (日)

今日は仙台拝顔巡業です。

今日は仙台拝顔巡業です。
東北方面拝顔巡業、今日は仙台です。ご参賀の皆様、よろしくお願いいたします。
早朝より青葉城址公園に登って来ました。仙台市街地が一望ですね。皆様とご拝顔の前に、伊達政宗公の像にごあいさつしてきました。

会場のビルは日曜日で館内の廊下は非常灯だけで暗いですが、会場の部屋は明るいです。なお、エレベーターは左の低層用に乗ってください。右の高層用は会場の階には止まりません。

2018年11月24日 (土)

今日は盛岡拝顔巡業です。

今日は盛岡拝顔巡業です。
今日は東北方面拝顔巡業、盛岡です。ご参賀の皆様、よろしくお願いいたします。
東北道盛岡で降りて会場に向かっています。岩手山も雪化粧していますね。
会場は個別にメールでお知らせしていますが、盛岡駅付近です。

2018年7月29日 (日)

名古屋拝顔巡業2018です

名古屋拝顔巡業2018です
今日は名古屋拝顔巡業。愛知、三重、岐阜の皆様よろしくお願いいたします。
昨夜は台風の通過で大変でしたが、今日は台風一過の晴天です。
台風の接近で順延も考えましたが、予定どおり行います。

2018年6月21日 (木)

関東方面拝顔巡業2018 新宿巡業が修行いたしました。

Dsc_1288_002
関東方面拝顔巡業2018 新宿拝顔巡業が修行いたしました。ご参賀の皆様、ありがとうございました。
今年の関東巡業は2日間新宿で行いましたが、神奈川、千葉、茨城、埼玉、山梨方面からもご参賀いただき、お話をおうかがいしましたところ、だいだい1時間前後でおこしになられていたみたいで、電車で田舎に向かうよりも新宿のほうが良いとお話していただきました。
 
さて、その田舎ですが、新宿ではビルを見上げて新鮮な感じですね。白馬に帰ってきましたら、やっぱり田舎です(笑)。上を見てもビルがないというのは、落ち着きますね。

さて、今日は、夏至。夏至の祈願です。一年で一番太陽が高い日。皆様が陽光の力に照らされて元気になりますようお祈り申し上げます。


尊無上亜甲中玄   玄上


毎日の運勢とお話が届く無料メルマガをご覧ください。

 

雄大な日本アルプスそのものが、まさしく至心玄道、私の「お山」なのです。

2018年6月16日 (土)

関東方面拝顔巡業新宿です。

関東方面拝顔巡業新宿です。
今日と明日は、新宿拝顔巡業です。東京都、神奈川県、茨城県、千葉県からご賛賀の皆様よろしくお願いいたします。

会場はJRを見下ろせる10階です。

より以前の記事一覧