至心玄道公式サイト

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年5月 6日 (木)

ご結婚おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
気になっていましたが、ついにゴールインですね。そして、これから、またスタートですぞ。
そうだねえ、もうかれこれ9年経ちますかな。娘の結婚のような気分です。
新しい家庭作りに良き順序となりますように、いつも遠い空の下から応援していますぞ。
「こんにちは、~です。
1月にプレミアム鑑定で突然の結婚話を頂き、鑑定をお願いしました。
背中を押して頂きありがとうございます。
その後、トントンと話が進み5月5日に入籍しましたことを報告します。
(中略)
今後ともよろしくお願いいたします。」

2010年3月27日 (土)

良縁のための凄い心

合掌

 常日頃、「職場はお見合いの場ではない」などと、厳しいことを申している行者ですが、時として、それが良縁に結びつくことがございます。また、せっかくの吉相性なのに、いや、吉相性ほど、モジモジと躊躇してしまったりもします。

 告白しようかどうか・・なんの、「告白」だなんて改まる必要もあるまい。もっと気さくにお付き合いをすればいいわけで、そうだねえ、友人をレジャーに誘うのと同じなのですが、こと恋愛となるとそれができない。その裏には、「断られることへの恐れ」が付きまとっているのです。

 さて、良縁のための凄い心は、そのような恐れを克服するところにあります。そんなに怖がらなくっても、断られても、噛み付かれやしませんぞ。断られたら、関係がギクシャクするのではなんぞと、恐れることはない。ギクシャクしているのは自分だけであって、相手は思うほどではなかったりもする。断られても、相手にインパクトを与えたのは間違いないわけですな。一発でOKが出ると思うほうが、急ぎすぎです。さあ、心落ち着くことも心の力なのです。ご縁の凄い心、隆達祈願で応援していますぞ。

 この春の動き、この大きなるエネルギー。春は随時、隆達祈願を行います。隆達祈願は http://genjoe.com/un68.htm にてご案内申し上げていますのでごらんください。寒行中に会得しました「凄心」をご用意し、5月末まで受け付けています。不可思議なる神力と共にありますよう、遠い空の下からお祈り申し上げます。

尊無上亜甲中玄     玄上

2009年6月 1日 (月)

6月は「縁結び」へのスタートです!

★ 6月は・・「縁結び」へのスタートです!

 当サイトが始まって9年近く経とうとしています。その間に、なかなかご縁に恵まれない方の相談をしてきましたところ、当時の方々がどんどんご縁にめぐり合っています。今ご相談中のあなたもそろそろですね。それらの方々が、卒業されるのは寂しく思いますが、結婚後も、「むしろごやの行者」をよろしくお願いします。

 さて、その方々に共通しているのは、御霊断鑑定や運命転化、星切転化、因転妙玄法など、御神符を通じてのお付き合いのある方です。道場にお参りの方もいます。
 DVで離婚をすすめたところ、その後の再婚。
 幼い頃からの障害で結婚できないかと思いきや、電撃結婚。
 失恋でのウツからの立ち上がりでの出会い・・
 パターンは人それぞれです。赤ちゃんの写真をお送りいただいてとても嬉しく思います。長年のことですから、当然、高齢出産ですね。でも、新しい命につながるあなたの徳は何ものにも変えることができない魂の宝なのです。
 さ、6月はブライダルジューンと申しますが、「縁結び」へのスタートです。ご縁にお悩みの方は御霊断鑑定 http://genjoe.com/sodan.htm から始めましょう。
 
尊無上亜甲中玄    玄上