至心玄道公式サイト

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2010年9月11日 (土)

【法話巡業】法話巡業にご参加の方のお言葉

法話巡業にご参加いただきました皆様、ありがとうございます。ご参加の皆様から感想やお礼のメールもいただきましたので、少し抜粋して掲載します。次回は東北巡業、東北の皆様、お楽しみに。
 
 
◆大阪巡業の法話、ありがとうございました。
いいお話が聞けて、元気をいただきました。
病気等いろいろありますが、何とか頑張っていけそうです。
ありがとうございました。
 
 
◆メルマガを読み始めて9年…
初めてお会いするのに9年越しという時間は感じなかったです。
とても有意義な2時間でした。
やはり、メルマガと対面とでは違うことを実感しました。
爽やかな、何かを得た感じです。・・・


◆先日は大宮会場での公演に参加させていただまして
ありがとうございました。
ようやく、先生にお会いすることができて、感激でした。
道すがら、先生とともに歩いてきた道のりを思い出し、
いま、ここまで変わることができた人生を感謝しておりました。
ご子息の公演はとても興味のある分野で、もっとお話が聞きたかったです。・・・
 
 
◆玄上様、過日は説法ありがとうございました。お話とてもためになりました。予感が確信に変わりました。何で自信があるのか?について・・・
 
 
◆お別れする時に 手を包み込むように握って頂いた時、その大きさ 温かさと共にどういう言葉で表現したらいいのか
不思議な感じがしたのです。
きっとお力を分けて頂いたのかも知れませんね?
ありがとうございました。
 
 
◆そして首の痛みと全身の痛みで身動きも思うようにならなかったのです、、、。
お会いした翌日です。
「あれ?首が・・動く!」と。
この1年、首が左右に動かず 横を見る時は体ごと動かさないと見えなかったのですが
今は、真横に顔を向けることが出来るようになりました。

2009年6月21日 (日)

yahooメールをお使いの方に

最近、ヤフーメールをお使いの方から、メルマガやご鑑定、ご案内が届かないなどのご報告を受けています。そういう場合、たいていが「迷惑メール」のほうに入っているようですから、常に、迷惑メールのフォルダを見るようにお願いします。

そうすると、迷惑メールフォルダの意味がないと思われる方は、迷惑メールでないという設定をしていただくか、迷惑メール自体を解除しておいてください。

その他の、フリーメールをお使いの方や、スパムフィルターをお使いの方も気をつけておいてください。なにしろ、メルマガを発行していますので、知らないうちに、スパム扱いされていることがあるのです。

2007年8月25日 (土)

鑑定・御神符ご体験レビューコメント2007

御霊断鑑定や運命転化等御神符の秘法九字のお札をいただかれた方からのご体験レビューコメント2007年のページです。ご体験者様はコメントの書きこみをお願いします。

御霊断鑑定 http://genjoe.com/sodan.htm

開運お札 http://genjoe.com/ofuda.htm

2006年8月24日 (木)

御霊断鑑定・運命転化等、ご体験レビューコメント

御霊断鑑定や運命転化等の秘法九字のお札をいただかれた方からのご体験レビューコメントのページです。

御霊断鑑定 http://genjoe.o.oo7.jp/sodan.html

開運お札 http://genjoe.o.oo7.jp/v0501.html

無料ブログはココログ